2015年05月22日 22時00分00秒

水着パーティー

テーマ:新生FF14
突然「旦那テレポ」発動!
※旦那テレポ・・・パートナーの居る場所へ行けるテレポ
旦那テレポ

さくぞうさん から「今、我が家の庭はエロエロ♪」とテルが来て、
早速駆けつけましたら
ラムちゃん!
水着パーティーが開催されていました。

しかも
ララちゃん♪
ララフェルFCの方が遊びにいらっしゃってました。
かわええー♪

しかし、これがなかなかハードな事に気がつきます。
忙しそうですね
ララが多くて目移りします。
初めての方も複数居るし、猫も水着ギャルも良く見てみたい!
愛でるのが追いつきません。

好物が大量にあっても困ると言う例です。
ララがいっぱい
左はアロエちゃん。
他のお二人はやはりララFCの方です。


オスッテのすずき君 も健在でした。
すずき君ひさしぶりー
しかし、ララの多さにつられたのか

すずき君サブ
サブキャラのララにスイッチしておりました。


豹柄ぱんついいな
誓って言います。
本当に他意無く、気持ちを吐露しただけだったのです。


が、
しょうがないなあ、作ってあげよう♪
さすがマイハニー♪



続く♪








AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>絶華さん

え!Σ(゚Д゚)
いや、たぶん違う・・と思いますww
そうだったらイカすww

3 ■無題

さくぞうさんのそのカッコ…
まさかクラフターはそのミラプリ!?Σ(゚ω゚ノ)ノ

2 ■>ウリルさん

しちゃえ、しちゃえ♪ヾ(@°▽°@)ノ
とは言っても自分も熱心にやってるタイプのプレイヤーじゃないんですけどねw
ゆる~くなが~くやってます( ´艸`)

1 ■無題

ぶわっ!
水着だらけ・・・(はなぢ

1年ぶりにPCでゲームできるようになって
追加ディスクも出るし
水着パラダイスが見れるなら←ここ重要w
復帰しちゃおうかな!?w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。