2015年01月21日 22時30分00秒

翌イン

テーマ:新生FF14
エターナルバンドのセレモニーから一週間インしていませんでした。
良く寝た
髪型戻してそのまま宿屋に泊まりましたが、
久々に寝起きムービーを見るのと楽しいですな。

さて、まずはアクションバーの修正。
これじゃ戦えない
ほぼエモートにつぶされており、
うっかりIDに行ったら大変愉快な事になってしまいます。

それから荷物整理をして、他にインしてるFCメンバーも居ないので・・・・
ボ~ッ
釣りっていいですよね。
やってるうちに何となくやる事が思いつきます。


するとシンさんからテルが来ました。
このワールドのキャラの白魔道士がカンストしたそうです。すごいですね。

じゃあID行こうとかと話になり、同じくインしていたさくぞうさん とタルちゃんにもヘルプを依頼。

結果
付き合ってもらってすみません
前回 勘違いした「黄道十二文書」ノルマの「ノーマルストーンヴィジル」へ。


結構シビアよ
たまにある、弱いほうが難しいIDの典型でした。

その後
タムタラ
「ストーンヴィジル」が長かったにも拘らず、
もうひとつのノルマIDのタムタラ(ノーマル)にも付き合ってくれました。

イカキング倒して勝利。
立ち居地が違う

放置していた「十二文書」がやっと進みました。
やっと進んだ
どうも有難うございます。

取ったりしないよ
捏造にクレームが来そうです(笑)



終わり♪











AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>ミロ侍さん

いやあ、平常であれくらいエモいれてるヒトも居るみたいです。
オレなんてまだまだですよww
(*゚v゚*)イヒッ! ←なんかカワイイな

5 ■Re:コートいいなぁ…

>Cochi(こち)さん
このコートはイベントアイテムの中でもほんに重宝しています。
レベル1だからミラプリも安くすむし( ´艸`)

マリッジブルーって結婚前になるもんじゃかったでしたっけ??(-^□^-)

4 ■>クロスケさん

ラブラブナンテシテタッケカナ。
あんまりイチャイチャするとクロスケさんとタルちゃんがすねるからねw('-^*)/

また遊びましょう!ヾ(@°▽°@)ノ

3 ■無題

アクションバーがおもろい事に!w
これならどんなおいしい状況でも対処できそうですな。
うーん、レオさん侮りがたし!(*゚v゚*)イヒッ!

2 ■コートいいなぁ…

こういう、「殴れる感じのコート」が好きです。
ちょっとドラクエ10でも作って着させてる位に。

まさか…マリッジブルーではありませんよね?(笑)

1 ■無題

レオさん!
レオさんとさくぞうさんのラブラブっぷりが書かれてませんよ!w
暗いところで。。タルちゃんと私がいるにもかかわらず。。このお二人は。。
あーんな事やこーんな事してたんだからっw
証拠のSSはちゃんと撮ってあるんですぜ。。(ΦωΦ)フフフ…

めちゃ楽しかったです。^^
また呼んで下さいね。ヽ(´ー`)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。