サクっと竜騎士最終のお手伝い | FF14ってなんなんだろう

サクっと竜騎士最終のお手伝い

前回の続きです

竜騎士最終クエストのお手伝いに、
ばにさん・クロちゃん・グリちゃんとでお邪魔しました。

FF14ってなんなんだろう-さくばに
なにやらさくぞうさん に耳打ちするばにさん。

《会話予想》

 ばにさん 「さくぞうさんも新生でララに転生しませんか?」

 さくぞうさん 「・・・・ハーレムに入れてくれますか?」





さて、
フロドさん・アイちゃん・カルさんと一緒にクエストに向かいます。
FF14ってなんなんだろう-フロドさん
この日最後まで顔が見られなかったな…。



まずは、トカゲ
FF14ってなんなんだろう-トカゲ倒したー

次に皆でボスを袋叩き。
FF14ってなんなんだろう-ボス袋叩き
サクっと倒して、以上で終了です。


リムサに戻って、早速お着替え。
FF14ってなんなんだろう-カルさんステキー♪
竜騎士は相変わらず見た目がかっちょえーです。
後は実力…。


そして、偶然すぱいだーさんとハジさんに遭遇。
FF14ってなんなんだろう-今晩はー

FF14ってなんなんだろう-背中の袋には何が
この後はサクっと寝ました♪



終わり







【おまけ】
FF14ってなんなんだろう-ご無沙汰です!
フレちゃん でっす♪(フレンドのフレじゃ無くて名前です)