2012年04月20日 23時57分00秒

久々の妄想劇場

テーマ:旧FF14
引きこもっていた宿屋から出てみれば
FF14ってなんなんだろう-ララ男子三種盛り
季節の三種盛りとか言われると、つい注文してしまいます。
タルちゃん・ノノちゃん・ドリさんです。


タルちゃんが王冠かぶっています。
戦闘職全部カンストしたんですねー。おめでとうございます♪

FF14ってなんなんだろう-あるちゃん追加
どこそのララマニア のブログみたいになってきました♪


冒険者ギルトの前は人がたくさんいるので、
そばの出口から外に出て話をしていると
FF14ってなんなんだろう-走り抜けるふともも
眩しい美脚をみせつけて走り去って行く男が!
まさに噂をすれば影!






~ 妄想劇場 ~



ばにさんを追っていくと、そこにはさくぞうさん が。
FF14ってなんなんだろう-あっさくぞうさん

さくぞうさん!
何を言っているのですか!
俺たちダブルマッチョでうまくやってたじゃないですかーーーーっ!!

FF14ってなんなんだろう-キャラ被りは厳しいです

全然被ってないですよ!
髪形違うし、顔違うし、肌の色のが違うじゃないですか!

ばにさん 「素人目からすれば、マッチョくくりで被りまくりです!」

さくぞうさん 「これからは俺のマッチョを引き立たせてくれるばにさんと組みます」

FF14ってなんなんだろう-計画通り

わかった…ならば!
キミたちの力を見せてもらおうじゃないか!

FF14ってなんなんだろう-すごく面白いんだろーなー

だがしかし
FF14ってなんなんだろう-二人の漫談
二人の芸は素晴らしかった。これは俺も認めざるをえない。
潔く身を引こう…。

そう思った瞬間それは起こった。
FF14ってなんなんだろう-ひゃっほー!
二人の芸に惹かれたのか、
客席からナゾのマスクマッチョが飛び入りで乱入してきたのだ!


楽しそうに踊るナゾのマッチョ。つられて盛り上がる二人。

俺の心に熱い火が灯る。
ステージに立ちたい。
まだ俺は終りじゃない。

気づくと古い衣装を引っ張り出してステージに立っていた。
FF14ってなんなんだろう-四人でステージに

そうか、二人より三人でやればそれだけ芸が広がるのだ。
俺はそれに気づき、二人に「一緒にやらないか」と声をかけられたのだ。

ステージの余韻に浸っているうちに、
ナゾのマスクマッチョは姿を消していた。
FF14ってなんなんだろう-あっ!お名前を


■月刊ファイター4月号 レオ氏インタビュー記事より
FF14ってなんなんだろう-記事風



~ 妄想劇場 完 ~





飛び入り参加してくれた、ステキマッチョハイランダーRさん。
ありがとうございました♪


終わり








AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:おや?

>ゴーどんさん
普段は好かないマスクですが、人前に立つときは恥ずかしいので有難いです。
マスクは別人になれる小道具ですね(°∀°)b

残念ながら、俺はお笑いを目指すことは無いので単発です。
しかし、さくぞうさんとばにさんはどうでしょう( ´艸`)

15 ■Re:爆笑よー

>みるくさん
はいw楽しい愉快な仲間たちです(^-^)/

いえいえ!俺はお笑いなんて緊張してできません(><;)

新しいメンバーはナゾの人なので、
俺たちがピンチにならないと出てきてくれないのです( ´艸`)

14 ■Re:ニヤリとした

>クロスケさん
ばにさん、むちゃ邪悪に映ってましたww
実はあのばにさんの前にはララーズがいます(((( ;°Д°))))

笑ってもらえると嬉しいですw
顔隠すとモロヒルディさんですね。
コーティーの色が真っ黒じゃないのが違いますけど( ´艸`)

13 ■おや?

何処かのマスク師が大喜びする内容ですネ( ´艸`)

レオ殿が進んでマスクを付けてくれるように・・・
このまま広めちゃってください(゚ーÅ)

12 ■爆笑よー

最高のメンバーねっ!
レオさんの妄想っていうよりー
もーそのまんま?(◎_◎;)リアルダ

新しいメンバー増えましたね♪
おめでとうございます!

11 ■ニヤリとした

ばにさんの邪笑が。。w ナイスです。b

どこぞのブログ で予告編を見ていたのですが!w

なんかもう私もPCの前で爆笑してました。www
私もヒルディさんかと。。w
あぁ!生で見たかった!

10 ■Re:乱入・・・w

>あしやんさん
エモですべてわかりあえるww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、最初外国の人かと思いましたww
名前は表示すれば分かるのでいいとして。
でも最後にはお話しましたよw

ヒルディに似てますよね( ´艸`)
モノクルと胸にバラがささっていればパーフェクトww

9 ■乱入・・・w

名前も言わず言葉も発せずの乱入ってすごいなー!
去っていく姿が一瞬ヒルディに見えましたw
また一つ事件を解決した。って感じでw

8 ■Re:はじめまして

>通りすがりさん
はじめまして!コメ有難うございます!
読み専門の方がコメントするって結構なパワーだと思います!
どうも有難うございます!

一瞬でも気楽なアホになれたならば何よりですw

一年に一個くらいは大爆笑記事を書きたいものです(;´▽`A``

7 ■Re:ま・・・まさか(; ・`д・´)

>まぐちゃさん
あw本当だw
奈央さんに似てますね(-^□^-)
たぶん、顔の模様が無かったので別人だと思います。
奈央さんの名前知らないので明言できませんが…。

いつも桃色マスク生足をしているとは思えませんが…(°д°;)

6 ■>Hazy Moonさん

有難うございます!!ヾ(@^▽^@)ノ
一瞬でもアホ頭になれたらならステキなことですww

中毒になったら社会復帰できなくなるので気をつけてください(°д°;)

5 ■Re:サブリガ漫才ユニット・・・

>さくぞうさん
遅咲きの新人サブリガトリオww
いや、ナゾさんを入れてサブリガカルッテト、またはフォーブリメンですか!!ヾ(@^▽^@)ノ

あ!本当だww
俺も載ってるww

こう言うゆきずりの恋―じゃなくてノリは楽しいですねww

4 ■はじめまして

ロム専でしたが今回は書かせてください
台詞とSSの構造がものすごく面白くて楽しくて久しぶりに元気が出ました、笑えました

3 ■ま・・・まさか(; ・`д・´)

その途中参加の桃色マッチョ、奈央さん?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とか思ったけどあちこち装備が違うようだ(´・ω・`)

こうして、謎の桃色マスク生足マッチョを探す旅が始まるのであった・・・
                  【完】

2 ■無題

最高です!!
最近のイヤな出来事を忘れるくらい笑いました!

ありがとうございます^^

1 ■サブリガ漫才ユニット・・・

なかなか、難しいです。。。なんぜ僕達、新人だから!(重要)

なぞのマッチョさんのロドストに、僕達の漫才画像載ってますよw

こういう、出会いは好きです!
4人で、イージス漫才ユニット頑張りましょうぞ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。