2012年05月11日 21時00分00秒

イフモグはしご

テーマ:旧FF14
本日は、タルちゃんLSのメンバーと一緒に、
イフモグへ行く運びとなりました。

イフリートエーテに着くと寄ってくるララーズ(タル&ノノ)。
FF14ってなんなんだろう-来ないでー♪
ララが揃うと、ムダにSSが増えてしまうのだー。
でも顔はニヨニヨしてます♪

タルLSの皆さん。
FF14ってなんなんだろう-他のメンバー
おー。カルさんガルーダ武器持ってますねー。

すると誰かが

「あれ?なんでばにさんあんな所にいるの?」

と言うので
ばにさんを探すと、一人離れた高台に…。

飽くまでも俺の推測ですが、おそらく
FF14ってなんなんだろう-あの姿をSSに撮られないように逃げてる
と、思われます。 参照記事
俺のそばにいると、
故意にしろ偶然にしろSSでさらされる可能性がありますからね♪


さてバトルです。
FF14ってなんなんだろう-いざ出陣っ
なんか俺が親分みたいです。味噌っかすなのに(笑)

無事イフリートさんを倒しまして、お楽しみの宝箱開け~♪
FF14ってなんなんだろう-あっ♪
アリアさん斧がでました。おめでとうございます♪
ちなみにアリアさんと何度か言ってたら「アリアハン」を思い出しました。
※アリアハン…ドラクエ3の街


その後はモグル・モグ戦をやるためにグリダニアへ。
FF14ってなんなんだろう-シャアの制服にちょっと似てる
ちょっとです。
肩に黒いマントかけて、ブーツ白にしてみてください。


戦闘開始!
FF14ってなんなんだろう-ダメだ…
スタート遅れてしまったし、タゲが取れないしダメダメです。

「レオさんはばにさんの半分しか攻撃してませんよ(ビシッ!)」

とプロフェッサーに指摘されてしまいました。
なんたる計算の速さ!
そっちに驚いてスゲーとか思ってました(笑)

何度か諦めずに挑戦すると
FF14ってなんなんだろう-やった!
モグキング墜ちる!

モグ武器ドロップはありませんでしたが、楽しかったです。
FF14ってなんなんだろう-宝箱囲んでる
また皆で遊びましょう♪


終わり




【おまけ】
FF14ってなんなんだろう-賢者モード
に、見える…。




AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。