1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-24 17:50:58

8.23(日)岡山大雲寺日限の縁日

テーマ:ブログ
毎月恒例岡山での日限の縁日!!

今月は…。



はい…。

1人です( ̄▽ ̄;)

この日からFreeFaceは、わたくしTOM1人でのスタート!!

だ…け…ど…。。






1人じゃ~な~い~から~♪

今月もフラダンススタジオ Aloha ’Aina Hula Studioの皆さんと共演♪

『見上げごらん夜の星を』
『花は咲く』

の2曲を歌わせて頂きましたウインク

今月もありがとうございました!!


そしてFreeFace TOMでのlive。



ギターで歌わせて頂きました。

この日は岡山の皆さん、そして広島からも他県からも足を運んで下さった方々がいて下さり本当に力になりました!!





沢山の方に足を止めて頂き、温かい声をかけて頂き、色んな感情が込み上げてきて涙が溢れてきました。。

ボロボロになってしまい申し訳ない…えーん

liveが終わりTwitterやfacebookでUSTREAM見てるよとか、ガンバレ!とか沢山のエールを頂いていてまたまた感動えーん

本当に本当にありがとうございました!!


FreeFace第2章!!最高のスタートをきることが出来ました!!

もう泣かんけーーー!!!

これからもよろしくお願いします爆笑


日限の縁日スタッフの皆さん今月もお世話になりました!!

また来月23日よろしくお願いしますカラオケ



FreeFace
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-23 16:39:33

8.22(土) あすかパーク サマーフェスタ!!

テーマ:ブログ
スイカの早食い大会( ̄▽ ̄)ww お腹大丈夫?ww
{50C2D051-28B4-4218-8AC7-9DC6C6CD5BA7:01}

あすかパークで開催されサマーフェスタ!!のステージで唄わせてもらいました♬♬

住宅街での夏祭り的な(^ ^)

天候にも恵まれ、西陽が僕たちを責めまくっていました(笑)暑かった~(◎_◎;)
{9F895C27-EB31-46DE-9C9C-7A5A8BAC913C:01}

{217C6314-FE47-4D52-A86E-42672E9A0400:01}

{2A4E05C3-853E-4E95-9BD9-4F0CBADEE0E7:01}

電車や車で現地に参歌してくれた皆さん、お初FFだった皆さん、CDやFFタオルをゲットしてくれた皆さん、イベント関係者の皆さん、暑い中お世話になり有り難う御座いました⤴︎⤴︎快汗を流すことが出来ました(^_^)v

残り少ない夏を楽しもう⤴︎⤴︎


このLIVEでFreeFace TOM & KeN としてのステージは最後•••。

\(^o^)/本当に有り難う御座いました\(^o^)/

今後、FreeFaceはTOMが引き継ぎます☆


FreeFace TOM & KeN



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-23 15:44:14

8.21(金) One Night Carnival Vol.4

テーマ:ブログ
@広島CLUB QUATTRO
{A067DCD3-A1F3-40BA-833A-9C79AE7EA151:01}

今回でVol.4の開催となりました\(^o^)/

先ず、来場してくれた皆さん☆
共演者の皆さん☆
司会をして下さった渡部裕之さん☆
クアトロさん☆
お世話になり、有り難う御座いましたm(_ _)m

♬松城ゆきの♬ さん
{7881020B-943E-4288-8751-642BFAD47FB9:01}

♬いぐいま♬ さん
{8CC34F16-BE89-4990-B082-F24F6F4371D2:01}

♬ルイノア♬ くん
{0A84CD2B-223C-4623-819A-5FC5216DD604:01}

♬弥生 w/z moco♬ ちゃん
{CEFFCA10-FAA9-43AC-A0CC-90A86718D220:01}

♬FreeFace♬
{837C757F-F502-42A0-AE3B-CD20DF8B2A04:01}

{59C83937-6E07-4709-AB6C-A872CB14A7BC:01}

{7E115F6E-5BA8-4FB3-811D-DC602E7CCAD1:01}

{3F270D53-6B89-4CB2-8565-A10FA5493901:01}

{A1CDBA69-FF3C-4849-A465-17F319456876:01}

{7C94DCCF-015A-4243-B50B-FDD1593D006E:01}

♪( ´▽`) ALL CAST ♪( ´▽`) “SING”
{B7DBD9A2-EE42-48D9-A876-113D51336F1B:01}

僕(KeN)にとっては•••。14日のブログでも簡潔で申し訳なかったんですがお伝えしたように、FreeFace KeNとして有料LIVEでは皆さんと会えるのが最後だったんです(T ^ T) 急な報告でビックリやガッカリな気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

FreeFaceを結成して約10年という月日。FreeFace KeNとしてTOMさんと一緒に大好きな歌を唄えた約10年。大好きだからこそ山あり谷ありだった約10年。言葉に出さないと理解出来ないこと、言葉に出さなくても感じること。お互いの大切な距離感を保ちながらこの日までやってこれました(^_^)v

この日を迎えるにあたり、僕たちを心底応援して下さった皆さんや協力して下さった皆さん、関わりをもたせてもらった皆さんには感謝の意に尽きます!!!!!!!!!!!!!

このブログを書くまで僕なりにアレやコレやと考えました。“FreeFace” という皆さんを巻き込んだ空間が大好きでした。他愛ない対話=コミュニケーションが楽しくて、好き勝手なことを喋ると長話になって怒られたり•••(笑)でもその空間が大好きでした。自らの意思でその空間を消し去るというか、立ち去ることを選択しました(T ^ T)

応援や協力をして下さる皆さんから掛けてもらったモノ。変なタイミングで脱退を発表したこと。ネガティヴなことは書きたくない。お互いの明日を信じ、歌を唄い発信し続けること•••

素直な気持ちでシンプルに•••

新たな気持ちで、新たな場所で、お互いが自分らしく輝いて行けるように☆自分らしい歌声で自分らしい人柄で誰かの心に寄り添えるように顔晴るしかない⤴︎⤴︎

「できるかな?じゃなく、やるしかない!」

という前向きな姿勢で精進していきます。

今後とも宜しくヨロシクお願いします!!!!!!!!!

過去の付録に勝る動きでまたいつかこの同じ広島の空の下、声高らかに一緒に唄える日が来ることを願って☆


約10年間の全ての感情を詰め込んで•••

♬♬♬♬♬有り難う♬♬♬♬♬

{EFB10C00-15A0-4D45-87BE-ECEF3B9ABE5A:01}


P.S LIVEでは喋り過ぎてかなり時間が押したこと•••あの空間を終わらせたくなかったけぇ少しでも伸ばしたかったんだな~(笑)それと、髪型が変だったことをお許し下さい(^^;;(笑)by KeN


FreeFace







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-08-14 20:00:12

8.14(金) ご報告

テーマ:ブログ
-ご報告-

FreeFaceを応援してくださっている皆さん、FreeFaceの為に協力してくださっている関係者の皆さんへ
FreeFace KeNから報告があります。

=============================================

今月8月末日を持ちまして、
FreeFaceから脱退させて頂くことになりました。FreeFace TOM & KeNとして、
目指していた場所に向かって歩んでいたつもりでしたがいつの間にか僕自身の歩幅がズレ、僕なりに悩み考え脱退の意に辿り着きました。

KeN

=============================================

公共の場所でKeNが出演がするライヴは、8月21日(金) 広島クラブクアトロが最後になります。ここで改め FreeFace KeN として最後の思いを伝えさせてください。


FreeFace
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-08-10 02:54:21

8.08(土) 水辺のコンサート♫

テーマ:ブログ
{2353B8A1-D710-4087-8D03-3137C5C133EE:01}

{4D3DC0BE-4CA7-46CC-A776-763AAAE1B507:01}
水辺のコンサート♫ @原爆ドーム対岸親水テラス で唄わせてもらいました♪( ´▽`)

「雲行きが怪しい。もしかしたら•••」と心配していましたが、カンカン照りじゃなく少し風も吹き過ごしやすかった⤴︎とはいえ、快汗を流したことは言うまでもない(笑)
{AEE290F0-3584-43B4-A82E-3C26811CAC80:01}

{296004DD-ECC5-4412-8C2B-6BA36EEAEB87:01}

{37558DF7-B203-401B-9B65-37CB86AA9095:01}

{AA9400CE-9130-46B6-85FB-F0C7EC7A24B2:01}

{A26AE307-10D2-4F7F-9EDC-01EA51558E38:01}
会場に参歌してくれた皆さんも団扇に扇子を持参!日本らしくて良い(≧∇≦)場所が場所だけに海外から観光に来広されとる人も多かった!!【KeNのなんちゃって英会話】の出番は•••(笑)→メキシコから観光で来広された方がいて「Where are you from?」と尋ねたら「Mexico」と返事があり、とっさに「Oh! Tacos」と返事をしてしまったことは言うまでもない(^^;; 失礼しましたm(_ _)m

ステージ終了後•••

平和公園内で遊んでいる男の子を発見!!観光であろう海外からの家族さんでした。男の子のお母さんに男の子の歳を尋ねてみました!

「How old are you?」
{B6EC107C-1918-4B4D-81B0-35A6002B4033:01}
「もうすぐ2歳です!」

と日本語で即答!(◎_◎;) 外見で判断したらいけません。とは言うまでもない。失礼しましたm(_ _)m

僕らの後のステージ、折重由美子さんと上新功祐さんの “Imagine” 最高でした(T_T)
{82D79EBA-4C8E-4F84-AF5F-BC142313FC03:01}


蒸し暑い中、参歌してくれた皆さん!お久しFFだった皆さん!お初FFだった皆さん!CDやチケットを購入してくれた皆さん!水辺のコンサート関係者の皆さん!お世話になり、有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ 改めて唄わせてもらえる有り難さを場所を通じて感じることが出来ました!!!


FreeFace

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。