③G-WORKS GP vol.1 (後編)

テーマ:
6月4日(日)
こぶちゃんも来週の関西大会に参加するそうじゃ
場数踏むのが目的かな?カツカツで世界狙います。
気がつけばちーぱぱさんも40代後半に突入だね
俺と同じでハンダ作業するにも老眼鏡は絶対必要。

【決勝】
MAZDA Championship
Aメイン6番手スタート

もうすぐ予約してる新車M-07が入荷される予定‼
M-05で走るレースはたぶんこれが最後になるわな。

最後ぐらいはM-05に花を持たせてあげたいけど
予選から全く走らずパスさせまくりのレース展開‼

どうすればインフィールドをサクサク動くのかな
悲しすぎて長すぎる4分間決勝レースが終了した。
★A-6スタート→A-5ゴール
MAZDA総合5位 / 全体6名中

今日はツーリンググランプリも開催されているよ
タミグラの日曜日に開催されている大人気クラス♪

【決勝】
●St Championship
Aメイン10番手スタート

最後尾からのスタートだからこんな後ろの位置?
開き直って順位を上げることだけを考えて行こう‼

ポールスタートは予選ダントツだったこぶちゃん
周回を重ねるとどんどん後続車を引き離して行く‼

俺は肉弾戦でクラッシュしてる車をパスしながら
華麗にごっつぁん走行発動して順位上げて行くよ。

トップ争いの方はこぶちゃんにアウディ病が発症
マシンストップしてる間にyo-sanごっつぁんした‼
★A-10スタート→A-7ゴール
St 総合7位 / 全体10名中

★MAZDA Championship
優勝したのはこぶちゃんだ‼
アキラ兄さんが準優勝ですね‼

★ツーリンググランプリ
代表権ないクラスだけどね~
ラジテクのレベルはかなり高い

★Jr Championship
大きい子供ひとりいますが…
世界を目指すちびっこ達です‼

★St Championship
yo-sanが優勝しましたよん♪
姉さん…俺の手が届かない所へ

★GT Championship
アキラ兄さんが優勝しました‼
来週のモザイクに向けて好発進

はっ…こっそりちーぱぱさんも
(;・∀・)
表彰式が終わり抽選会も終わって記念撮影タイム
14時ぐらいにはレース終了して第2部が始まる‼
夕方まで全日本選手権に向けてフリー走行タイム
皆で情報交換しながらさらにマシンを仕上げてく。
調子にのって走らせてると?
やっちまったな
ピットにマシンを置いてしばらく席を空けてると
俺のマシンをメンテしてくれる優しい方がいます。
(感謝)
ピットにタイヤを並べてしばらく席を空けてると
こっそり持ち去ろうとする世界を走る方もいます。
(激汗)
フリー走行してると本日は仕事だった大御所登場
集合してあいさつするみんなに大御所ご満悦じゃ‼
帰りにはみんないっしょに上松へラーメン食べに
ラーメン大盛りでデミカツ丼とセットにしました。

参加されたみなさん‼
お疲れ様でした
( ´∀`)/
AD