男の風邪 | ライチョのにゃんだふる絵日記

男の風邪

(9/28~10/6現在)



9/28





確かに「治るような事何もしてない」ねッ!!!
コドモとのおでかけ約束ドタキャンしといて、夜中に薄着で漫画5冊読むのってどうかしら?






↓今週土曜日の運動会、見に行けないんじゃないの? あのヒト。と思ったら押っス!!

イチ・二・イチ・二・ぽちっと・イチ・二
↑真冬に半そではさすがにないけど、
長T一枚はよくあるある。
そんで、今日は扁桃炎なんだそうですよ押っス!!





あ、今回きたぷりさんの影響 で、

どうかと思うダンナへの報復として、ブタ鼻になってます。

やっぱ、ブタ鼻の方が似てるんだけど・・・描くのめんどいブタ鼻