ほんま仲良しですよね(*゜∀゜*)

そんな話をしてるんですねえ(ー∀ー)
ウエンツ瑛士さんと末高斗夢さんは02人で…笑


「この写メは瑛ちゃんが撮ったんだ…」
と考えただけで萌える私はなかなか重症かも(*^□^*)笑


トムさんめっちゃ羨ましい!!




ほんまに20年後にはあんな風になってるんでしょうかね?

でもほんまになっちゃいそうですね(・∀・)



見た目から入って性格までって…笑

瑛ちゃん、人を観る目があるみたいですねo(^o^)o






私のお気に入りからでも駄洒落王子、末高斗夢さんのブログに飛べますよ('-^*)ok

ぜひご覧くださいっ!!


っと勝手に宣伝(^-^;
AD

コメント(4)