狸達の祭りのあと

テーマ:
だいぶ日が空いてしまいましたが・・

なゆたハムニダ10周年記念公演面白神黒-omoshirokaguro-』
全8回公演、無事閉幕いたしました。ご来場誠にありがとうございました!



昨年の12月に参加させてもらった『Bar野崎』 から4ヶ月、
間をそんなに空けずにまさかの約8年ぶりの舞台第2弾がやってくるなんて!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
元々舞台をやる人間ではなかったので、またしばらくは舞台出演はないだろうと思っていたのですが、
なんといつもお世話になっているなゆたハムニダの高田那由太氏から、10周年記念の舞台に良かったら出てもらえないかとお誘いを受け、今回参加することになりました。
那由太君とは長い付き合いになってきましたが、彼の主催する舞台に初めての出演&共演!ヾ(@°▽°@)ノ







今回出演した『面白神黒』は再演作品。
実は4年前に行われた初演の時にも関わっていて、
その時はSAKASA(ゆきてぃ氏加藤氏 、私)の3人で、前説用のラジオドラマを収録させて頂いておりました。
公演時に観に行って、「お~前説の音声流れてる流れてる♪」なんて言っていたのがなつかしいw
もちろんその頃は、まさか出演する事になろうとはまったく考えもしなかったです。本当何が起こるか分かりませんな人生(●´ω`●)ゞ







ダンスあり、殺陣もありと、割と激しい動きが多い舞台でもありました。
ダンス、今までに舞台上などでダンスを踊った事のない太ましいおじさんの私には、最初一番の不安材料でした。(°Д°;≡°Д°;)
テンポも速いし複雑だしと、それらを覚えられる気もしなかったですしねw
でもそこはやはり、頑張れば何とかなるもの!!
何度も練習を重ねていく事により、何とか形にすることができました。(*゚ー゚*)
本番では自分でもなかなかカッコよく踊れたのではないかと思っております♪(危なっかしい所もあったかもですが・・汗)
僕の激しく躍動する姿を見たことがない友人達からは絶賛?のお言葉も頂きましたしね。(〃∇〃)
改めて思いました、いや~稽古って大事だな!とw

素晴らしい振り付けをして頂いたダンサーの鮫島拓馬さんに感謝です!ありがとうございました!





↑共演者の大野渚さん(ルネサンスの申し子ビンチョ)に描いて頂いた、今回演じた役のイメージ画。か、かわいい(*´Д`)=з




社会科の教師川口裕次郎に取り憑いた、本州白狸の総大将純白のダブリューに仕える老執事『慈愛のイソハチ』。
すべてにおいて慈愛の心を持って行動する彼は、規律を重んじ、狸たちの教育係であり纏め役でもある。 ドMなド変態紳士という裏設定も!

最近中年以上の年齢の役が多くなったのもあってか、とてもやりやすく、自由に演じさせて頂きました。( ̄▽+ ̄*)






2月下旬から始まった稽古期間を含め、貴重な2ヶ月間を過ごす事ができました。
共演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
好きな作品なので本当に楽しかった。なゆたハムニダ10周年のお手伝いが出来て良かったと思っています。

那由太君、お疲れ様でした!!




また皆さんとどこかでご一緒できればいいな。
舞台、機会があればまたやりたいかも!!   


AD

いよいよ本番!『面白神黒』

テーマ:
今日から小屋入り。
公演間近!本番まであと1日です!頑張るぞぃ!

舞台『面白神黒』蒲田シアターノルンにて。
【元祖】【革新】両方出演します。キレのあるダンスも踊ります♪
乞うご期待!!!

黒か!白か!ヒトヒラノマイヒメをめぐる狸たちの神争奪戦!
4月15日、いよいよ開幕!!!



なゆたハムニダ
第10周年記念公演

タヌキ面白神黒-omoshirokaguro-』タヌキ
作:演出 高田那由太


タヌキ日時

2015年4/15(水)~4/19(日)


ダブルキャスト制!!
【元祖】【革新】の
2つの展開が異なる
面白神黒!!

15日(水)
  18:30【元祖】★

16日(木)
  14:00【革新】♪
  19:00【元祖】

17日(金)
  14:00【元祖】♪
  19:00【革新】

18日(土)
  13:00【元祖】
  18:00【革新】★

19日(日)
  15:30【革新】

※開場は開演の30分前

♪平日割2500円
★10周年記念イベント
終演後に始まる10周年記念を祝うイベント!!


タヌキ劇場

蒲田駅 シアターノルン  http://www.theater-norun.com/

東京都大田区大森西7-5-7
★徒歩
京急梅屋敷から13分
JR/東急 蒲田駅 東口から18分
★バス
JR/東急 蒲田駅
京急2番乗り場より
京急バス森50系統 乗車
『東邦大学』降車後 徒歩2分


タヌキチケット

前売2800円
当日3000円
学割2000円(学生証提示)
リピート割
2500円(今公演の半券提示)


【元祖】【革新】の両方が観れるお得なダブルチケットも、残りわずかですがまだ予約を受け付けております!
両方を観ていただくことによって、面白神黒をさらに楽しめる仕様となっております。

倉重章と倉重玲、男女の主人公。異なるストーリー展開。
そして黒と白の想い・・。
それぞれに語られなかった真実が一つになる!

なゆたハムニダ10周年記念
★☆【元祖】【革新】ダブルチケット☆★
公演期間中に【元祖】【革新】が
一回づつ観れる特別チケット、4500円
このブログのコメントに予約希望の旨をご記入頂ければ、Wチケット予約をするための案内を致します。
※売り切れの際はご容赦下さい。

ご予約はお早めに!



【キャスト】
遊佐千郷
須藤大輔
武藤広岳
近藤由香梨(REGiSTA PRODUCE)
尾崎彰雄
嵜本正和(オフィスCHK)
三好爽(アッシュプロダクション)
岩堀有芙子
大野渚(Unit NA´is)
辰己征子
山下希恩
林田葵
小泉匠久(ピーエスカル)
斉藤司
横山奈央
高田那由太


【スタッフ】
【舞台監督】 林大介(零'sRecord)
【照明】   早川和行(Staging Staffティー★ファス)
【照明オペ】 小住優利子
【音響】  ムカワヤスコ
【制作】  AkiRu/なゆたハムニダ制作チーム
【題字】  楽書屋KILIN

【メイク・衣装】 AYA(Unit NA´is)
         大野渚(Unit NA´is)
【楽曲製作】  忍野純
         藤元達也

【ダンス振り付け】 鮫島拓馬

【お面デザイン・脚本補佐】 吉川摩緒

アンサンブルチーム【賑やかし隊】
田中公士
尾内古今



【元祖】あらすじ
小さな町に一際大きい桜の木、通称『大桜』。
大桜に宿る神様を我が里山の神として崇め奉ろうと、白い狸と黒い狸の軍勢による、壮大な“神”争奪戦は勃発。
それに巻き込まれた青年、倉重章(クラシゲアキラ)は幼馴染みの唯の身体にとり憑いた大桜の神『ヒトヒラノマイヒメ』と共に、狸の軍勢から逃げる。
二人の逃避行の先に、『灰色の影』が忍んでいる事を、まだ誰も知らない…。


【革新】あらすじ
小さな町に一際大きい桜の木、通称『大桜』。
大桜に宿る神様を我が里山の神として崇め奉ろうと、白い狸と黒い狸の軍勢による、壮大な“神”争奪戦は勃発。
それに巻き込まれた女性カメラマン倉重玲(クラシゲアキラ)は幼馴染みの唯の身体にとり憑いた大桜の神『ヒトヒラノマイヒメ』と共に、狸の軍勢から逃げる。
二人の逃避行の先に、『灰色の影』が忍んでいる事を、まだ誰も知らない…。




チケットのご予約はこちら!

サッキーさん専用予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/womoshirokaguro?m=0aiided



ご都合よろしければ、是非観に来て下さい!!




AD

黒か!白か!

テーマ:
舞台出演のお知らせ


サッキーさん、この4月にまたまた舞台に出演します。

約8年ぶりの舞台出演、第二段!
よろしければ是非観に来て下さい!











なゆたハムニダ
第10周年記念公演

タヌキ面白神黒-omoshirokaguro-』タヌキ
作:演出 高田那由太


タヌキ日時

2015年4/15(水)~4/19(日)


ダブルキャスト制!!
【元祖】【革新】の
2つの展開が異なる
面白神黒!!

15日(水)
  18:30【元祖】★

16日(木)
  14:00【革新】♪
  19:00【元祖】

17日(金)
  14:00【元祖】♪
  19:00【革新】

18日(土)
  13:00【元祖】
  18:00【革新】★

19日(日)
  15:30【革新】

※開場は開演の30分前

♪平日割2500円
★10周年記念イベント
終演後に始まる10周年記念を祝うイベント!!


タヌキ劇場

蒲田駅 シアターノルン  http://www.theater-norun.com/

東京都大田区大森西7-5-7
★徒歩
京急梅屋敷から13分
JR/東急 蒲田駅 東口から18分
★バス
JR/東急 蒲田駅
京急2番乗り場より
京急バス森50系統 乗車
『東邦大学』降車後 徒歩2分


タヌキチケット

前売2800円
当日3000円
学割2000円(学生証提示)
リピート割
2500円(今公演の半券提示)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なゆたハムニダ10周年記念
★☆【元祖】【革新】ダブルチケット☆★
公演期間中に【元祖】【革新】が
一回づつ観れる特別チケットです。
限定10枚、4500円
要予約。こちらは3/31まで受付中!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【キャスト】
遊佐千郷
須藤大輔
武藤広岳
近藤由香梨(REGiSTA PRODUCE)
尾崎彰雄
嵜本正和(オフィスCHK)
三好爽(アッシュプロダクション)
岩堀有芙子
大野渚(Unit NA´is)
辰己征子
山下希恩
林田葵
小泉匠久(ピーエスカル)
斉藤司
横山奈央


【スタッフ】
【舞台監督】 林大介(零'sRecord)
【照明】   早川和行(Staging Staffティー★ファス)
【照明オペ】 小住優利子
【音響】  ムカワヤスコ
【制作】  AkiRu/なゆたハムニダ制作チーム
【題字】  楽書屋KILIN

【メイク・衣装】 AYA(Unit NA´is)
         大野渚(Unit NA´is)
【楽曲製作】  忍野純
         藤元達也

【ダンス振り付け】 鮫島拓馬

【お面デザイン・脚本補佐】 吉川摩緒

アンサンブルチーム【賑やかし隊】
田中公士
尾内古今



【元祖】あらすじ
小さな町に一際大きい桜の木、通称『大桜』。
大桜に宿る神様を我が里山の神として崇め奉ろうと、白い狸と黒い狸の軍勢による、壮大な“神”争奪戦は勃発。
それに巻き込まれた青年、倉重章(クラシゲアキラ)は幼馴染みの唯の身体にとり憑いた大桜の神『ヒトヒラノマイヒメ』と共に、狸の軍勢から逃げる。
二人の逃避行の先に、『灰色の影』が忍んでいる事を、まだ誰も知らない…。


【革新】あらすじ
小さな町に一際大きい桜の木、通称『大桜』。
大桜に宿る神様を我が里山の神として崇め奉ろうと、白い狸と黒い狸の軍勢による、壮大な“神”争奪戦は勃発。
それに巻き込まれた女性カメラマン倉重玲(クラシゲアキラ)は幼馴染みの唯の身体にとり憑いた大桜の神『ヒトヒラノマイヒメ』と共に、狸の軍勢から逃げる。
二人の逃避行の先に、『灰色の影』が忍んでいる事を、まだ誰も知らない…。


男女の主人公!
異なるストーリー展開!
圧倒的ボリュームに感涙感激の桜吹雪!!
なゆたハムニダ10周年を飾る代表作!!
満を持して、満開!!




チケットのご予約はこちら!

サッキーさん専用予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/womoshirokaguro?m=0aiided




現在誠意稽古中!!
ご都合よろしければ、是非観に来て下さい♪


AD