とある社会人ゲーマーの電脳誌

謎の自分ルールで毎日更新を何となく頑張る。
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テーマ:
三次職後に適正レベル帯を行った方が随分と楽しい。

経験値は最大取得量が設定されてあり、
適正レベル帯(±25)以外は大きく減衰する形。
適正レベル帯でまとめて倒せるとサクサク上がる。

なので、範囲攻撃あるかどうかで随分変わる。

1体多戦闘というのは
タイミング無視なごり押しになる。
それが一般的な狩りかもしれないが。

単調操作はマンネリ感が襲う。

ECOは戦闘面の作りが甘いのが残念に感じる。
難しい簡単の次元ではなく、
ある程度以上のLvのパートナーがいれば

放置しながら狩りも可能(通常取得経験値は0)

その方法が分かってしまうと、
パートナーさえいれば、キャラ職は何でもよくなる。
BP職でもなんとなる工夫かもしれないけれど、

パートナー任せな戦闘はシーンスキップと変わらない。
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