今年も無事に民宿の営業を終了いたしました! | FEVE CAFE

今年も無事に民宿の営業を終了いたしました!



なかなかブログの更新も出来ずでしたが、

今年も無事に
熊野のこども民宿の営業を終える事が出来ました。

毎日沢山のご家族と楽しく囲炉裏を囲んでご飯をいただけた事、
みんなで釜戸でご飯炊いたり、洗い物したり、蚊帳の仲で遊んだり
本当に楽しい夏休みでした。

来て頂いた皆さん、
熊野の地元の皆さん、
お野菜を買わせて頂いた有機農家の塩野さん
出会いの里の麻野さんさよさん市村さん。

本当にありがとうございました!!




朝も夜も雨の日も毎日釜戸でご飯とお味噌汁を炊いて





おかずも沢山作って



みんなで囲炉裏を囲んで食事して



綺麗になったお皿やお茶碗が山積みになっている
風景を眺めるのが最高の幸せでした。



そうそう、先日民宿に来て頂いたご家族のお父様が
こんな素敵な絵を書いて送ってくれました。

他にも、後日にお礼のメールを送ってくださるかたや
お葉書をくださるかたも沢山居て、
この民宿をやって来て本当によかったと、
こんな嬉しいことってなかなかないと、
しみじみ思っています。

今年も本当にありがとうございました!