新年の抱負

明けましておめでとう御座います。
大変ご無沙汰してしまいましたが元気です。副作用もだいぶ落ち着いてきました。
冷え性の方も、今年は、暖かい性かあまりさむさむスイッチも入らず過ごせています。三月には、まだ定期検査、職場の人間ドックもあります。定期検査で調べていない項目は、徹底的に調べてもらうつもりです。それにしても、リンパ腫になる芸能人や、お相撲さん、スポーツ選手が多い様な気がしますね。

2015/07/28

皆様 お久しぶりです。
あれから5年が経とうとしています。
リンパ腫そのものの検査結果については、問題なしなのですが、体調は良かったり、悪くなったり、と変化があります。膀胱痛や、相変わらず左手足の痺れなどがあります。痛いとQOLが落ちるし精神的にも良くないです。このところ心配事があります。便が変なのです。粘液が出るのです。膀胱に何か出来ていて、腸に浸潤しているのではないかと・・。腰痛の原因のヘルニア(MRIで見ると骨に炎症みたいなものがあります)も、良くなったり悪くなったり。このままで良いのかと~(・_・;

みなさんこんにちは

リンパ腫の方は、定期検査もパスしていて、それはそれで良い事なのですが相変わらず末梢の痺れやこわばりがあります。年に数回は、プラスα全身の痛みに襲われてしまいます。先月末も強烈な痛みに襲われてしまいオキノームのお世話になりました。季節の変わり目や気圧の変化に関係ありそう。

でも今は元気。体調が良ければお仕事も出来るし食欲もあります。

食事がおいしく食べられるって幸せ(^-^)/

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
あっという間に一年が終わり新年を迎えてしまいました。
昨年は、仕事も完全復帰をしましたのですが、季節の変わり目に
体調を壊してしまいました。身体が言うことを聞かなくて
精神的にも参ってしまいブログも書けなくなってしまいました。
で 今は?体の痛みはあるものの元気です^_^
またぼちぼちブログUPしていきたいと思います。
みなさんが今年一年良い年であります様に!

みな様 ご無沙汰しています。

私は一応?元気です。

この時期は、色々と忙しいという事もあるんですが、どうしても

疲れがとれません。座骨神経痛?と言われていますが、骨盤、ふくらはぎ、

脇の痛みなど あちらこちらが痛く 生活のQOL低下しています。

更には台風が近づいていることもあり尚更体が痛い。

リリカも効かずレスキュー薬であるオキノームを飲むと全身の痛みがスーッと

消えていき楽になります。オキノームは麻薬の部類なので少し心配ではある

のですが医療用なので依存性はないといわれています。

なんとかこの体調を元通りにしたいです。

とにかく免疫力UPに努めます。


9月に入りました

ご無沙汰しています。

タイトルがいきなり「9月に入りました」になってしまいました。

体調は漢方を飲んでいるおかげか、まあまあ落ち着いています。

たまに強い体の痛みが出ると レスキュ-薬であるオキノームを

飲んで対応出来ています。

抗がん剤治療後の副作用で悩まれてい人はどのくらいいらっしゃる

のでしょうかね?

5月に入りました


おはようございます。
またまたお久しぶりです!
私は元気です。と言いたいところですが、4月末の悪天候にやれダウン。体が痛くてものすごい疲労感。最近になってやっと復活してきました。困ったものです。それはそうと、コナンの映画が上映になりましたね。見に行きた~い。明日からのGW後半戦のご予定は如何ですか?
頑張れ自分!


iPhoneからの投稿

休日

おはようございます。
関東は、風が強くて寒いけれど快晴です。今 電車に乗っているんですが、土曜日という事もあり空いています。

最近の体調は?まあまあでしょうか。年末から年始にかけて、骨痛や痺れ、起床しても身体が疲れが取れない、と言った症状が続いていました。対策として、ツム◯の漢方、リリカ増量、遠赤外線温熱療法、生姜湯風呂でした。生姜風呂は、湯上りも身体がポカポカ^_^香りがいまいちですけれど・・。確かこの商品もツム◯、バス◯リン。
是非お試しください

iPhoneからの投稿