2012年 私的重大ニュース | ふぇちずむ

2012年 私的重大ニュース



毎年年末はくだらない
私的重大ニュースをかいとりますが、
過去を振り返っても、、
さすがに、、どうでもいいことばかりです。

2011年 私的重大ニュース

2010年 私的重大ニュース
2009年 私的重大ニュース
2008年 私的重大ニュース
2007年 私的重大ニュース
2006年 私的重大ニュース
2005年 私的重大ニュース



そんなどうでもいいことの中、、
あえて、今年の私的重大ニュースに
移って行こうと思います。


5位 プリプリのコンサートで泣けず、、。

  初めてプリプリのコンサートへ行きました。
  絶対に、「M」を聞いて泣こうと思っていたのに、、
  悲しいかな、泣けませんでした。

4位 TMCM流す

  TVCMを創り、流しました。
  民放全国と言うわけではなく、J-SPORTSの
  ラグビートップリーグ中継の中でと言う、、
  かなりマニアックなところでです。
  製作費30万円、CASTは社員と言うほぼ金を
  かけない(金がないならCM止めろと言うことでしょうが)
  家族制作状態でしたが、内容は非常にクオリティーが
  高く、評判は良かったです。

  2.3年後には、民放流したります、、。

3位 念願の体重65kgと体脂肪12%

  ほんとうに長かった、、。瞬間的なダイエットでなく
  本格的に肉体改造をしないと、、と思いながら
  行動に移すまでの時間が、、本当に長かった。
  でも、これだけ痩せて、体が変わると、、
  みんな気付いてくれるのね、、。うれしす。

2位 結婚15周年無事迎えました

  山あり谷あり、、15年です。心機一転で指輪も交換。
  でも、他の嫁さんがとか、他人と比べるわけでもないですが
  本当に嫁には感謝です。
  27歳の時のクソみたいな、半ば会社を辞めたばかりで、、
  「俺、ビッグになるねん」的な僕に付いてきてくれて
  感謝です。

番外編

  ・リットン調査団水野氏に出会う。



さてさて、第1位ですが、、


1位 クレイが無事小学校合格

  まぁ、受験は親の方が大変だと言われますが、、
  嫁にブツブツ言われながらも良くやったと思います。
  お兄ちゃんと同じ学校へ行きたい、、という
  その一心で頑張ったんじゃないかと思います。
  

そんなこんなで、、みなさん、よいお年を、、。