私的重大ニュース | ふぇちずむ

私的重大ニュース



毎年の自分自身の私的振り返りの

私的重大ニュースです。



2005年

2006年

2007年

2008年

2009年

2010年



と、、頑張って続けています、、。



過去のを振り返ってみると、、

大した内容はありません。



まぁ、今年も大したニュースはないけど

めげずに、、、、


第5位


マラソンから逃げる。



今年は、フルマラソンを走ろうと決めた。

正月早々から、、ランニングをしたものの

結果、1年で5kmを7回ほど走っただけ。

情けない結果、、。


来年こそ走るんだ、、俺。



そして、第4位


シンガポール旅行とベトナム出張。


共に、初の滞在。シンガポールは家族旅行で

ベトナムは仕事で社員研修。


シンガポールでは、バブルと勘違いする

ほどの成長と勢いを、、。

ベトナムでは恐ろしいくらいの内需の拡大。


共に、強く海外を意識させてくれた滞在だった。



そして、第3位


セレンのカミングアウト。


結構ショックだった、、事実。

自分の育て方を間違えたかと思ったくらい。

まぁ、、男の子だし、、

ケツぐらい拭かなくても生きていけるし、、。



そして、第2位


自宅と会社の引っ越し。


なぜか引っ越しはテンションが上がる。

自宅は住み慣れた御苑から西新宿へ、、。

3Fから13Fへと高いところへ移りました。

高いところで住み慣れていない

不安さはあったものの、、

東を見れば都庁やパークハイアット。

西を見れば富士山と、、そのコントラストが楽しくて、

引っ越しして良かったと本当に思う毎日。

会社まで、ドアツーで10分。幸せ。


会社の引っ越しは年末のバタバタした時だけど、

東京メンバーが1フロアーで仕事ができる最後の段階。

10年前のハングリーな気持ちで駆け抜けたいです。



そして、第1位は、、


3.11大震災


大地震による大津波、

大津波による放射能と、日本としての危機を感じました。


美しい、素晴らしいこの国が滅びていくのか、、

とそう感じました。ただし、日本経済の低調を地震の

せいにしてはならない。


第二次世界大戦の敗戦後、僕らの先輩達は、、

それこそものすごいスピードでこの日本を復活させて

くれたと聞きます。今度は僕らの番です。


世の中のかわいいかわいい子供達の未来の為に、、

僕らがもの凄いスピードで日本を復活させる番です。


ユーロ崩壊がなんじゃ、、

円高がなんじゃ、、


そんなもんに負けてたまるか!!


と、熱く締めくくらせて頂きます。



では、よいお年を、、。