【完売】望む未来・輝く未来へと導く、幻の稀少石、ベニトアイトのネックレス。 | 自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店

自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店

自由が丘駅から徒歩2分、パワーストーン天然石のオリジナルアクセサリー・ジュエリーの店。会いたい人に会える石など、自由が丘で波動の良いパワーストーン天然石を厳選し販売している石屋です。

● 【完売】望む未来・輝く未来へと導く、幻の稀少石、ベニトアイトのネックレス。

こんにちは、蕪木千菜美(かぶらぎちなみ)です。

特別価格での、望む未来・輝く未来へと導く、幻の稀少石、ベニトアイトのネックレス2点は、完売しました。

販売開始後すぐに2点とも、お申し込みいただきました。有難うございました。

ベニトアイトの特別価格は、今後、予定がありませんが、

今後、他のパワーストーンの優先販売のお知らせも、こちらからお届けします。

ベニトアイト

2種類、それぞれ1点ずつのみです。

以下のタイトルをクリックしていただくと、それぞれの詳細ページをごらんいただけます。

(A)王冠のようなデザインのベニトアイトのプラチナネックレス

ba1

(B)スッキリとしたデザインのベニトアイトのプラチナネックレス

bb1

以上の2タイプとなります。

ベニトアイトは、持ち主を輝く未来へと導く、素晴らしいエネルギーを持っています。

すべての出来事・感情を、未来の輝きへと昇華させてくれるパワーストーンです。

ba2

人を惹きつける魅力を与えるパワーストーンでもあります。

人気運をあげたい場合にも役立ちます。

ba3

持ち主の魂レベルを高く引き上げ、感覚を研ぎすまし、能力を活性化させ、目覚めさせてくれます。

この石を持つと、宇宙や霊的な存在からのメッセージを受信しやすくなり、直感が冴えてきます。

どう動いていけば良いのかが、直感的にわかりやすくなります。

ba4

そのため、行き詰まっていたことを、乗り越えられるようサポートしてくれます。

立ち止まるべきか、どの方向に進むべきか、おのずと見えやすくなるからです。

bb2

あなたの望む未来へと歩む、道しるべとなってくれるでしょう。

bb3

ベニトアイトは、アメリカのサン・ベニトというところでのみ、採れた石です。

鉱山は2005年に閉山し、現在、ベニトアイトは、幻の稀少な宝石と呼ばれています。

とても手に入れにくくなっている稀少石です。

bb4

ダイヤモンドのような照りのある輝きと、サファイアのような美しいロイヤルブルーが魅力の、幻の稀少石、ベニトアイト。

この輝きは、手にした人だけが味わえる、写真にはうつらない、キラメキです。

今回、ご紹介のものは、プラチナで作ってあります。(ペンダント部分がPt900・チェーンがPt850)

チェーンは40cmですが、37cmに調整できるようになっています。

ベニトアイトチェーン

上の画像の右寄りにある丸いところを先に金具につけて、それから最後のパーツを金具につけると、37cmチェーンとしてもお使いいただけます。

※ペンダントトップ部分は、チェーンから外せない仕様となっております。

崇高で品のある、サファイアブルーのダイヤモンドのような輝きの、美しいジュエリー。

ベニトアイトとともに、未来を輝かせ、望んだ未来へと歩みましょう。

(A)王冠のようなデザインのベニトアイトのプラチナネックレス

ba1

(A)は、ペンダントトップ部分の石枠を含めたサイズが約4.3mm、ベニトアイトの石のみのサイズが約3.1mmです。

250,000円

(B)スッキリとしたデザインのベニトアイトのプラチナネックレス

bb1

(B)は、ベニトアイトの石のみのサイズが約2.8mmです。

200,000円

いずれも、小さく華奢なデザインながら、しっかりとした作りです。

きちんと技術が高い職人さんにオーダーしていますので、素晴らしい仕上がりとなっています。

この他にベニトアイトは2点ございますが、5mm×4mmのものが650,000円、4mmのものが486,000円です。

こちらでご紹介の2点のみ、限定で、特別価格とさせていただいております。

そうそう入荷できない、しかも特別価格での販売のベニトアイト。

特別価格での、望む未来・輝く未来へと導く、幻の稀少石、ベニトアイトのネックレス2点は、完売しました。

販売開始後すぐに2点とも、お申し込みいただきました。有難うございました。

ベニトアイトの特別価格は、今後、予定がありませんが、

今後、他のパワーストーンの優先販売のお知らせも、こちらからお届けします。

FETIA(フェティア)ショップご案内

天然石パワーストーン店FETIAの作品・商品一覧
天然石パワーストーンのオーダーメイドアクセサリーご案内
自由が丘FETIAへのアクセスのご案内
自由が丘FETIAへのお客様の声一覧
ブログ掲載品のご注文
自由が丘FETIAへのお問い合わせ
パワーストーン天然石のサポートを受けて幸せになる方法

東京都 目黒区 自由が丘 1-5-9 古川ビル101
東急東横線・大井町線:自由が丘駅~徒歩2分

・営業時間:12時~18時

・定休日:月曜(祝祭日の場合は翌火曜)

・TEL:03-3718-1483


東京・自由が丘駅徒歩2分、東急東横線・渋谷から電車で7分、中目黒4分、横浜みなとみらい22分、大井町線・二子玉川8分、大井町10分、奥沢駅も徒歩圏内です。

パワーストーン天然石のオリジナルアクセサリー・ジュエリー・原石など、厳選した波動の良いパワーストーン天然石を取り扱っています。