2010-03-25 22:55:40

レイニー&アリエル②

テーマ:楊丞琳
昨夜に引き続き、懐かしい2人の可愛い動画見まくってます♪

今や大人な顔になって可愛さにキレイさも加わって素敵な女性になった2人vv
この頃はまだ美少女ってカンジで、可愛らしいです(*^▽^*)










更に、幼い2人♪

初々しいなぁ~vv


そういえば、改めて考えてみると

私って好きになる女性芸能人って童顔な人が多い気がする(笑)

レイニーもアリエルもキレイで大人な女性になったけど、やっぱり可愛らしいですし。
$好きなもの日記
$好きなもの日記
井上真央ちゃんもビックリするくらいどんどんキレイになっているけど、若く見られちゃうし可愛いって印象の方が強いですよね。
$好きなもの日記
(ファンというほどじゃないけど、好きな石原さとみちゃんや安室奈美恵ちゃんもそうだもん☆)

でも、中身はビックリするくらい大人なんですよね~。
インタビューとか聞いてると、仕事にもプライベートに対してもしっかりとした考えを持っていて凛とする部分があってо(ж>▽<)y ☆
私は感心したり尊敬したり(‐^▽^‐)
本当に3人とも内面も素敵で憧れるんですよね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ユウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あたしも真央ちゃん大好きです!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。