Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
オリジナルアクセサリーのFetesGalantes
デザイナーucoはアカシックリーディングもやっております
ネットショップのサイトではご紹介しきれないトピックいろいろや、ucoの日々の生活などをこちらのブログでお話させていただきます
みなさまにお楽しみいただけますようにアオキラ

http://fetesgalantes-shop.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 24, 2017

528Hz

テーマ:私の好きな物
{FD269DA6-9D3A-4092-8A19-AA00C6972C14}

週末はknowig schoolでした。
スクール終わって塾とリーディングセッション。スクール終わってリーディングセッションな2日。
充実してました☆

スクールではマクロな視点 意識の拡大と物理なお話しギッシリ。ゲリーが話す一語一句が面白くて深い2日間になりました。

528hzがDNA修復に役立つ周波数であるという事はよく知られております。土曜日が朝から夜10時前まで活動していてて身体がちょっと大変そうだったので、寝る前にアロエベラのジュースを飲んで528Hzを流しながら眠りました。意識的に寝る!な状態ですね。
日曜日も朝からスクールでしたが、身体の疲れ方がちょっと違う!人は寝ている間にセルフ整体をしたり身体を修復しています。だから睡眠てとっっても大事な時間なのです。そこに音を加えるだけでこんなに身体が楽になるなんて!
しばらくハマりそう。
ちなみに昨日は宇宙に周波数と言われる432Hzで寝ました☆

皆様ぜひお試しあれ




KENTA氏と身体と心のブロック解放WS



アカシックリーディング
AD
 |  リブログ(0)
July 21, 2017

開脚セッションとアカシック!WSやります

テーマ:お知らせ
{A90709BA-C72A-4636-B0A7-DBC01088DCFF}

開脚でブロックを外すWS!開催決定!
先日英語の先生でありボディワーカーで開脚の指導をされるKENTA氏のお話しを伺いました。
前回お逢いした時にものの3秒でマジックを起こしてくれました。前屈で全くつかなかった私の手が着いちゃったんです!床上30センチ位あったのに!!!たった3秒ですよ!そしてなぜかくびれも出来ちゃう。
あまりの凄さに後日お話しを伺いました。そしてWSを急遽来月に開催致します☆


開脚ベターで心のブロックを外す!身体の使い方を導いて開かなかった開脚が簡単に開き、つかなかった手が簡単に着いちゃいます。ダンス講師の時に出会いたかった…開脚セッション
そして身体の使い方が変わるので、なんと痩せる方が多いという副産物もあるようです。
これを指導し始めてからKENTA氏自身がミルミル痩せてきています。1か月でこんなに?と驚きました。

身体のブロックを外して心のブロックを取り除く
感情は体に溜め込んでやがてブロックを作り出します。葛藤が身体に溜まるとか ブロックを作るなんて言い方を私はよくしますが、そこの滞りが実際身体にもブロックを作り出し、硬くなったりはたまた病気になったりしてしまいます。
特に股関節 第1チャクラは安心安全の場所なので女性は特にここに葛藤が溜まりやすい場所です。
私自身はオリジナルオイルを作りここのブロックを外すべく使用しております!
開脚ベターが流行ってますが、私的には納得です。
第1チャクラのブロックということはかなりコアの葛藤です。コアがブロックされてしまっていたら、そりゃ物事上手く進むはずがないし、いつも自分を守ろうと必死になるけど思った結果が出せません。
逆に言うと
・イライラしにくくなる
・自分を大事にし始める
・私なんて、私なんかの思考に変化をもたらす
・食べ過ぎなくなる
・満たされた感が増える
・前に進める 
・ポジティブになれる
などなど。

もちろんただ身体が柔らかく使えるようになりたい☆だけでも大丈夫!!!ヨガに通っていても身体硬くて…というクライアントさんも多いそうです。
だって本当に本当に開脚もっと開くし、前屈がもっと前に行けちゃうんです。

そして私はも
身体にアクセスしてご自身で情報を受け取る
ワークをいたします。身体は叡智そのものです。90日先の未来まで読めてるのがこの私達の身体さんなんです。その身体にアクセスをする方法を知ってご自身でリーディングが出来るようになりましょう☆
地震や山火事の前に動物たちのがなぜか大移動をしますよね。あれは彼らが未来に起こる事を既に知っているからです。
私達にもその叡智があるにも関わらず、うっかりすっかりその事を忘れてしまっているし、使えていません。
それが出来るとなかなか便利ですよ。ご自身で読める。誰でも出来ます!

ボディに特化したこのworkshop!ぜひ夏真っ盛りでダラっとした身体にカツを入れて、2017年後半をスッキリ、ワクワクしながら笑顔ですごせるようになりましょう☆


詳細
8月11日金曜祝日
14時〜18時
@代田橋 綺麗でモダンなヨガスタジオ ご予約されましたら詳細お伝え致します。

価格38,000円

ボディワークの為 今回人数に限りがございますのでどうぞお早めにお申込み下さい。

お申込み
uco0911belly@yahoo.co.jp
こちらのメールアドレスに必ず下記をご明記いただき、タイトルに開脚希望とご記入下さい。
・お名前 フルネーム
・生年月日
・お電話番号
・メールアドレス 
携帯の方は上記アドレスからの受信を許可して下さい。ホットメールをご使用の方。こちらからメールが送れない事が多々ありますので、お電話番号に携帯の番号をご記入下さいませ。


アカシックリーディングはこちら




AD
 |  リブログ(0)
July 19, 2017

ファスティング アロエベラジュース

テーマ:健康
{9050B657-036C-406B-96D1-8D23074BFC0D}

{51DB6B85-9E0A-4057-AD2A-F57B35C1D961}

昨日の事ですが、アロエベラを使用したワンデイファインディング 腸を浄化して健康 成功 大富豪☆をやりました。

午前中に氏神様でタオの練習。
氣を動かしていたら空腹感が無くなりました!
タオのムーブメント中は蝶々達がたくさんやって来てました。ご挨拶。

午後からはuco塾とリーディングセッションをして、夜はかなりぐっすり休みました。

今朝はアロエベラジュースとキャベツスープから始まり、少しづつ身体を慣らしてます。

お食事前と中の方、ここからはちょっと読むのをやめて下さいませ…

腸ですが、2年前に行った7日間の何も食べない!飲み物も水のみ!のガッツリファインディングのときに宿便を驚く程出したからか、今回は腸壁がまるで脱皮したザリガニみたいに出ました。
これってアロエベラの効果だな!とまたまたアロエベラジュースの凄さと素晴らしさに感動しております。

この感動を皆様と共有をしようと、またまたこちらも計画中。
せっかくなのでリトリート式でビジネスのお勉強とコラボも考え中です。

そして
9月の愛されお茶会ですが、日にちを変更致します。
9月4日 日曜日になります。
全3回完結。1講座のみでも大丈夫ですよ☆

そしてそして
今月29.30日のuco塾特別編ですが、満員御礼となりましたm(_ _)m
ありがとうございます。


アカシックリーディング


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。