Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
オリジナルアクセサリーのFetesGalantes
デザイナーucoはアカシックリーディングもやっております
ネットショップのサイトではご紹介しきれないトピックいろいろや、ucoの日々の生活などをこちらのブログでお話させていただきます
みなさまにお楽しみいただけますようにアオキラ

http://fetesgalantes-shop.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 28, 2017

変化

テーマ:day to day
{2718E20E-5C07-4E23-8241-7EE6F939B841}

{47CF67D3-81EF-48D3-80A4-E10B1D3B697A}
ロンハーマンの並びのお店でアイス食べました。
意識高い系笑
身体に寄り添った素材で作られてるアイス。正直私は抹茶アイス苦手でしたが、ココナッツハニーは美味しくいただきました★

週末のインナーチャイルドちゃんから、信頼している方の力をお借りして何とかオーバー出来た様な。
完全にではありませんが、チャイルドがその時の事象に打ち勝った様な感じです。

そしたらね、リーディングがまた少し変わりました。
原宿TVに萩原先生が来てらっしゃって、影ながら応援してるので今日もチラッとリーディングさせていただきました。あらら?いつもよりクリア。いつもクリアだと思っていましたが、更にスピードアップ。
何とこんな恩恵が★と思いましたが、これって当然だったりします。
葛藤が邪魔をするのです。
リーディング中は自分の中の葛藤を一旦脇に置いてやります。その一旦脇に置く事がなくなれば、そりゃ早くなる!人によっては葛藤がある部分、他者のアカシックのその部分が読めなかったりもします。
インナーチャイルドちゃんは葛藤なワケです。
自分のトラウマと向き合うのは本当に本当に怖かったのですが、今のところ順調!

原宿TVの受付をやっている方はエネルギーが見えたりされますが、私の変容に大爆笑されてました。
何かが抜けちゃったわよーって!

これからの自分が楽しみです。



AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「day to day」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 28, 2017

原宿TV

テーマ:キラキラTV
原宿TV!本日キラキラTVの日です。
お時間ございましたら遊びにいらして下さいませ✨✨

キラキラの番組より⇩

■  3/ 28(火)19時~ 原宿テレビ《金太郎のキラキラWKDK生放送)+感動交流会 ■ スタジオ⇒原宿テレビSIBUHARA STUDIO 

感動の…出会いが有り!
感動の…気付きが有り!
感動の…学びが有り!

【注】今回も‥素晴らしいゲスト出演‥キラキラ仲間達…絶対、全員集合だよ!!

【感動話題のゲスト】
①【才所信章 】‥クラッシックカメラ転売日本一。

・元マクドナルド店長活躍‥物販、転売事業を経営。
・クラシックカメラの取り扱いは日本一。日本製品からドイツ製まで様々な品揃えで年間5000万円売り上げている。
・持ち前の指導力で 人気の『成果の出る転売スクール』の校長している。
・FB‥https://m.facebook.com/nobusaisho
・転売スクールFB‥https://m.facebook.com/nobuakisaishobuppanschool/

※日本一転売のコツ・秘密を‥スタジオでこっそり教えますので‥
秘密を知りたい方は‥大集合!


②入江佐和‥事業継承資金調達の女将。(株)綾蔵‥代表取締役社長。スクール オブ ブランド ストーリー東京校長。
・老舗企業に特化した事業継承専門家。障害者福祉事業を通しての運用専門家。日本伝統文化継承(型染め和紙プロモーション養成講座  )開講などで注目・大活躍中。

・https://www.facebook.com/michiyo.irie
・http://shougaifukushi-fukuokazine.net/
・http://brandstory.tokyo/

③三咲順子‥1992年度 東京きものの女王。テナーサックスをクレージーキャッツの安田伸に師事。話題の.いのちと心をつなぐ『ひとり語り』や、TV、映画、CM、朗読、コンサート、ボランティア活動等で活躍の美人女優、アーティスト。

・4月7、8日【一人語り舞台《いのちと心をつなぐコンサート》@渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール】Yプロジェクト プロデュース公演。
・いのちの大切さ、思いやり、家族、人との絆をテーブル現代を生きる中で忘れがちな『心の栄養』をお届けします。
・http://www.ypro.co.jp/
・https://www.facebook.com/%E4%B8%89%E5%92%B2%E9%A0%86%E5%AD%90-1505695233092855/

※心の栄養不足の‥キラキラ仲間達‥全員に『心の栄養』を‥特別プレゼントしますので‥
絶対 スタジオ全員集合だよ〜☆



■原宿テレビスタジオ【SIBUHARA STUDIO】
・(住所)東京都渋谷区神南1-10-6-Barbizon98番館-3F-す

★【注】《スタジオ道案内》
・渋谷駅からファイヤー通り徒歩5分。
・『渋谷駅ハチ公改札口』より ⇒大交差点を渡り⇒『渋谷丸井』を通り⇒『渋谷タワーレコード』を通り⇒交差点を渡り⇒
渋谷『SHIDAX』前⇒   ★1F『南国亭』のグレーのビル『Barbizon98』の3F…『SIBUHARA  STUDIO』

◆スタジオ運営協力費+感動交流会費=2000円(フリードリンク付き)


■原宿テレビ公開生放送番組★Ustream生放送(※火曜19~20時間…登録希望)⇒ http://www.ustream.tv/channel/kirakirawkdktv 

★今、話題のフレッシュアベマTV生放送→ https://abemafresh.tv/harajukutv/40210 

★【過去の番組が簡単に観れるアーカイブス】⇒ http://harajukutv.net/kintaro/
(登録シェア拡散希望)


■時間
・ゲストスタジオ入り…17:40〜リハーサル
・オープン客入れ…18:30〜
・公開生放送… 19:00~20:00
・感動交流会… 20:00~2100(フリードリンク付)
⚫︎修了後‥21時

感動の出会い!
感動の気付き!
感動の学びが有ります…

ぜひ、原宿テレビSIBUHARA STUDIOで会いましょう~☆

全てに‥感謝〜☆
        キラキラ星乃金太郎(スドウヨシ美)





全てに‥感謝〜☆
        キラキラ星乃金太郎(スドウヨシ美)


【原宿テレビ公開生放送番組】
★Ustream(火曜19~20時‥生放送) http://www.ustream.tv/channel/kirakirawkdktv 
★今、話題の《フレッシュアベマTV》生放送
https://abemafresh.tv/harajukutv/40210 

⚫︎【過去の番組が簡単に観れるアーカイブス】⇒ http://harajukutv.net/kintaro/
(登録シェア拡散希望)
AD
 |  リブログ(0)
March 26, 2017

インナーチャイルド

テーマ:day to day
{BBB11D03-9A2A-4B3D-8617-90139BF67A54}

インストラクターコース
いよいよ佳境を迎えました。
今日は朝から百合子さんの誘導でインナーチャイルドワークから始まりました。
いきなり…重い感じのやつ。覚悟してましたが、トリシアの時に出してからどう扱えばいいのか分からなく放置していたのがやって来ました。
記憶も欠落してるんだよね。
話したら全てが壊れるから絶対に話さないと決めてるみたいでした。
話しかけても何も答えないその子に私に無言でキューピー人形を差し出され、あぁ、なるほど それが全てを語っているのをよく理解できました。
しかしどうしたらいいものか。
何かして欲しい事を聞いても無言。でもテレパシックに伝わります。キューピーちゃんに洋服を着せてあげて欲しいみたい。そして、彼女は包帯でグルグル巻きにして欲しいみたい。外界からシャットアウトして欲しいみたいでした。
包帯はあまりにも見た目が…ということで、彼女サイズの寝袋に入れてあげました。
昨日から仲間に体外離脱の時に寝袋がいかに身体に安心感を与えてくれるかを熱弁してました。シンクロ。正に私に必要でした。

そんな朝からのインナーチャイルドワーク。そして催眠誘導の勉強をしてプレゼンの練習をして、今日も盛りだくさんの1日でした。

授業の最後、講師のつうりさんに元気無いみたいに言われてもハテナ?と思ってましたし、授業の後のuco塾もいつも通りに話してましたが、今日やる事の全てが終わり、帰路についていたらだんだん気持ちが沈み始めもした。私は今何を投影しているの?どうしてそれを引き寄せるの?内観しながら電車に乗っていたら朝のチャイルドちゃんを思い出しました。
男性を信用出来ない私。なるほどな。
まだまだ出口が見えない深い私の闇。ここが手離れたら全てがひっくり返るポイントだなぁと確信している私の傷。でもね、気付きは手放しなんです。
私はもうその事に気付いています。
大丈夫。ちゃんと統合できます。

そして最近全く見なくなっていたTVを無意識に着けてこのブログを書いています。今子供が全裸で亡くなっていたニュースがTVから流れてきました。
早く犯人が見つかりますように。そしてご冥福をお祈り申し上げます。





アカシックリーディング

uco塾基礎編

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。