自分の未来を今創る~私が私らしくなる方法~

人生の使命って
自分が自分に戻ること
何かになるんじゃなくて自分になる
これが本当の使命じゃないかな
だって私たちは元々完全な存在だから
そこへ戻る道にアトラクションを用意した
乗り越える方法は設定した自分の中にちゃんとある


テーマ:

image
(娘のあーちゃんは、こういうの描いてくれます)


こんばんわんだふぉ~

シーです。

今日も自撮り棒大活躍で、シホコ写真館ブログでございます。






image

顔でかいな~私(笑)


本日、心屋流ワークショップ『自己開示』でした。

私のブログではお馴染みの、熊本の万記さん。神戸のひさえちゃん

この二人も新幹線に乗って、参加してくれました。

ありがとう~

自己開示がどれだけ人生を左右するか知っている2人だけあって

フットワーク軽いです。


image

到着するなり、人使い荒い・・・チラシ折りを手伝ってもらいました。

image

ワークは長時間です。

10時~17時までビッチリ!

心屋流カウンセラー 双葉陽子さん。通称よこちゃん

image

↑ この時、受けた自己開示ワークショップがあまりによかったので

友達にも体験してもらいたいと企画した今回。


image

こんなに素敵な笑顔が集まりました。

みんな!最高だったね!!


『自分のひどさを受け入れられると
自分の素晴らしさも受け入れられる』

隠さなくていい
我慢しなくていい
最高な自分で生きていい

これが人生の流れに乗るコツです。


今日は、みんな、鎧を脱ぎ捨てた
素晴らしい一日になりました。


見せれば見せるほど愛される


無敵です!はっきりいって!


哲学者・偉人・学者・イエス・お釈迦様も
言っていることの、根底はひとつ!


どんな話で、気づくか
色んな角度の切り口で伝えている人がいるだけです。


今日も最高の仲間と出会いました。
素晴らしい時間を共有しました。

ほんとに
ありがとう


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます



ゲスト&外部イベント
 10月 2日「心屋流ワークショップ」キャンセル待ちになりました。本日終了
 10月19日「顔コリほぐしレクチャー講座」キャンセル待ちになりました。
 11月 6日キラ女@福山で講師をします「幸運を育てる講座」
 11月10日「シーちゃんの講演会in神戸」
 11月12日「シーちゃんの講演会in奈良」
 11月29日「いやしの祭典に出店します happyこころの整理術 体験」



自分魅せ方塾 体験会・講座などのご案内
 「自分魅せ方塾 体験会」・・・講座ダイジェスト&プチセッション体験
 10月3日・10月6日・10月27日・・・詳しくはこちら



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

広島県・幸せな考え方の専門家 シーの☆「自分魅せ方塾」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。