KNK主催〜そろSOLOやっちゃう!?9回目〜夏祭りSP!!

ありがとうございました!!
渋谷DESEOに出演するの初めてでしたルンルン


とっても楽しいライブでしたルンルン

お客さんも出演者のアイドルさんたちも
みんな暖かかったピンクハート

声かけてくれた桜庭にいなちゃんに感謝キラキラ




ソロライブ久々で・・・
あ〜〜〜〜〜〜
めちゃ緊張した〜〜〜(;_;)(;_;)

無事終わってよかった〜〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



舞台袖に1人だとすごく心細くて不安で
出演時間直前、鏡に向かって「頑張ろうね…!よし!」ってやってた(ガチ)

誰かに見られてたらどうしよう

でもそれで結構落ち着いたので会話ってすごい(会話?)



鏡に話しかける数分前の自撮り⬇︎

{A9D48622-B45A-41D5-B61B-D422B69F2254}

{4C4BAB04-D925-4C62-8032-C0F981563B28}





今日はひたすらに可愛いステージングがしたくて
選曲も色々考えて、
衣装も悩みに悩んだ結果
2年前に作ったやつを引っ張り出して来ました。

あーーこれだ!ハッと思って

大好きな黄色×ピンクの色合いで作った
めちゃぶりっ子な感じの衣装ラブw

{696E3D92-149B-4FE1-AF8C-156778253E5E}

お気に入りなので
久しぶりに着られて嬉しい💞




セトリは
①金曜日のおはよう
②わるきー
③Q&Aリサイタル!
④君の知らない物語

でした!


後半の2・3・4は二番部分を抜かしたshort ver.です

わるきーは、元NMBのみるきーの第2の呼び名
わたしのニックネームがくるるんなので
「わるきー♪」って歌詞のところ
「わるるんー♪」って歌いました。

自分でやっといてなんだけど恥ずかしかった笑


Festrumpのライブだとあんまり
アイドルコール的なやつをされないから、
くーるるん!のコールとかMIXとか嬉しくて
ウ、ウワァァ(*゚∀゚*)!ってなりました

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



桜庭にいなちゃんがモニターでわたしのステージ見ててくれたみたいで
「いい選曲だね!盛り上がってたね!お客さんも喜んでたと思うよ!」って言ってくれて
はぁぁぁ〜〜〜と肩の力が一気に抜けました

嬉しかったです(*゚∀゚*)



本当お客さんがあったかくて有り難かったです

前の方で盛り上がってくれた方も
後ろの方で静かに見ててくれた方もみんなみんな
会場全体があったかい雰囲気でした

ありがとうございました!キラキラキラキラ





最後にもいっちょ自撮り流れ星

{30E649BB-0F97-44A1-B185-1C1CB9C43D92}



なんかソワソワしちゃって朝5時まで起きてて
2時間しか眠れなかったから
いまになって眠気が!!!!

夜のオフ会終わるまで頑張って
帰ったら爆睡する予定💪💪



今は喫茶店で一息ついています♡
今夜お会いできる方 よろしくお願いします流れ星


くるる




今後の予定
※???は続報をお待ちください!

[2017年9月]

9月3日 あきかるライブ@秋葉原GOODMAN(Festrump)

9月10日 倉坂くるる大阪撮影会★ご応募受付中 

9月16日

9月17日 ???ライブ@都内(ソロ)

9月21日~24日 東京ゲームショウ(企業ブース)

9月30日 生うにライブ@神田zippalhall(ソロ)→FUKAMI JAPANライブ@下北沢(Festrump)

[2017年10月]

10月1日 ???撮影会

10月15日 ???フォトセッション@秋葉原

[2017年11月]

11月5日 ???ライブ@秋葉原(ソロ)

11月11日 屋外イベント「???」出演

11月23日 ChaChaChime Vol.17〜10周年&茶々生誕祭2017〜(ソロ)

11月25日 ???ライブ(ソロ)


AD