12月23日(金・祝) デイサービスセンターすまいる | festivoブログ

festivoブログ

石川県白山市を拠点に活動する、吹奏楽団『フェスティーボ』の活動を紹介する公式ブログです。
(更新は本番の都度を予定しています)

皆さんこんにちは

 

先週に引き続き、今週も演奏活動を行いましたカナヘイきらきら

本日お伺いさせいただいたのは「デイサービスセンターすまいる」さんです

 

昨年に引き続き2回目の訪問になりますキラキラキラキラ

 

職員や利用者さんがサンタに扮して私たちの登場を待っていてくださいましたサンタ

今年は13人でお邪魔させていただきましたギザギザ星

 

本日演奏させていただいた曲は

音符花束を君に

音符

音符見上げてごらん夜の星を

音符クリスマス・ハッピー・メドレー

音符世界に一つだけの花

 

アンコールとして

音符ジングルベル

 

 

を演奏させていただきました!!

 

後ほど職員さんより、利用者さんが

「演奏がきけて良かった」とか「若返った」などの感想をいただきましたよ☆

 

さて、明日も慰問演奏です★

 

 

下矢印本日の写真下矢印