FES☆TIVEオフィシャルブログ「FESTIVAL FROM JAPAN」Powered by Ameba

FES☆TIVEオフィシャルブログ
【FESTIVAL FROM JAPAN】


テーマ:




こんばんはー!!



ももはらひよです!









今日はお引越しして初めての定期ライブだったよ!


パチパチ~😊✨




ということで改めて気合を入れ直してね、髪の毛をクルクルにしてやったぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍓













あれ、こっち見てる人がいっぱい!👀💫


照れちゃうよね~🙈🌸




あんまりメンバーと写真撮ってないから今度撮ろう😊🍙







でね、髪の毛ね今日自分でやったの!

いつも巻いてもらってたんだけど今日は自分でやったの!!



巻けたことを褒めてもらいたくてここで言ってるよ🐾!







今日寒かったのにめっちゃ薄着で来ちゃったから大変寒いでござる😭



みんな風邪引かないようにね!!🍀








ワンマンライブももう1ヶ月とちょっとくらいだ😭!

チケットまだまだあるし、O-EASTいっぱいにしたいので本当に来ていただきたいです(;_;)!!!

お友達とか誘ってみてね😊








そして明日はO-EASTでお祭りです!!

明日もたのしもう!!🐱🌸










読んでくれてありがと!🐥







ちゃー🐈🐾










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは~



ひよです~🐥








風になびかれたよ🌏😊







今日はライブの前に1人でiPhoneケースを探す旅にでたよ🎌




なんか自分の理想のやつがなくってね、

かわいい!って思ってもサイズ違うのでね🐈



なんやねーーーん!!!って1人でやってた🐾



iPhoneケースの旅だったのに、靴下とピアスを買ったよ🐶


人参の靴下!😊🍰




洋服が欲しいけど、欲しいのがなくて、でもなんか欲しい👗


欲しいもの特にないのに何か買いたくなっちゃう👛




iPhoneケースいいのありますように(;_;)!










そして今日のライブはみんなお揃いのセーラー服だったよ👘








茨城にいそうって言われた!!🌏


学校ブレザーだったからセーラー服着れるのうれしいんだ~😊🌸🌸




いつまでも若々しくいられるようにしなきゃ👶










今日もありがとうございました!!


次は6日にお会いしましょー!





さよなら~🌞🎌










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは!




ひよももはらだよ!!













昨日今日は名古屋遠征でした!!

きてくれた方ありがとうございました🐱💓



名古屋は何回か来てるけど毎回楽しいしワクワクするね🐶🍀




行ったことない県にもいってみたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


個人的に行ってみたいところは
沖縄と福岡!


行ってみたいね!!😊🍀


みんなでいこうね🌏🐶わん










今車で帰ってるよ!!


ここで問題!

桃原の隣の席はだれでしょうか!🎌




今回はね、車の座席をくじ引きで決めたの!

くじ引きとか楽しい✨



当てた人には特に何もありませんが
答えてみてくだされ🐾











こんなかんじ!








にゃー🐈







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:







こんばんは~




ひよです~🐥🐥












今日はラーメンをたべました!


よるね!









担々麺!!!


写真撮る前に食べようとしてちょっときたなくなっちゃた🐶




最近は体に刺激を与えたくて辛いのたべたくなる🌏



辛かった!

冷や汗みたいなのでた!!



あつくないんかーいってね!👽へへ












ワッショイパーカー発売して、ジパングTシャツ、ワッショイTシャツってたくさんグッズができました!!😊


みんなお揃いして欲しいな👽👍✨✨




だんだんあったかくなってきたね!


暑いの苦手だから体力作らなきゃ💪💪



わっしょい!わっしょい!!










よんでくれてありがと🐱









にゃー🐱



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんぺい!




ももはらだよ😊








ロングになったよ!!




新鮮!✨✨✨


乾かすのが大変になったけど🍙



せっかくロングにしたからヘアアレンジもっとしたいんだけどエクステということもあって難しいですの😭


自分でアレンジできないっていうのもあるけど🙊☔️









今日やってた髪型に星つけてたんだ!🌟



こっとんがくれたの!😊💓

紫あるからあげる~って🌸


ありがと!🙆🌏




ちょっと紫の髪飾り増やしたいな🙆


プリキ○アみたいなゴムばっかりもってるよ!🎀


深海魚とかないのか~って思う

ないけど!



可愛いの見つけたら教えてください!!🇯🇵







明日は、進めジパング フラゲ日です!!

ついに手に入っちゃうのね!!!


ドキドキ🐶💓💓



リリース当日もそうですが、明日のフラゲ日もたくさん来てくれたらいいなって思います!

観覧無料なので、お友達とかさそってきてくれたら嬉しいです🌸



まってます!😊











読んでくれてありがとう!









ばいちゃ🐶







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。