♡O-EASTで♡

テーマ:
対バンライブでした。
来てくれた皆さんありがとうございました!
最近O-EASTでライブすると、ここでワンマンするのが楽しみって毎回思ってるの。
ド派手な最高のワンマンにするよー!
あと36日!!!


今日は、大好きなこじくんがいるコンワニワニさんと対バンだったということでお写真撮ってもらいました。
緊張してたんだけど、こじくん優しくてお話しするの楽しかったー。もっとお話ししたいな。
顔交換の写真も撮ってくれました。
こじくんと健水くんがやってるのを見てあかりとやってたから、こじくんとできて嬉しかった!!
ライブもかっこよかったしまたご一緒できるように頑張ります!!


明日もO-EASTでライブがあるからみんな来てね!!
待っとる!

{68A7F449-E271-4F05-8035-9C4C2EC8DC39}

{7F8E5BF9-9465-4167-A7C7-6C172A5A3548}

{5C663B72-A077-4A7D-B727-FE52038ED9E5}


♡春休みも♡

テーマ:
もう少しで終わりです。
昨日必死に宿題を終わらせました。
夜中までかかったよー。涙
でもそのおかげで、テレビでカプリコのCMやってるの見れた!
今当たりが付いてて、当たるとカプリコいっぱい食べられるみたいだから頑張って買おうかな、、、
最近のはまりは10円ガムとカプリコです。笑

今日は、風男塾さんの緑川狂平くん卒業ライブに行ってきました!
メンバーそれぞれから狂平くんへの言葉でボロ泣き。
セトリも歌詞がリンクする曲ばかりで最高でした!!
私もあんなに愛される人になりたいなーって思ったよ。
最後にご挨拶もできてよかった!
狂平くん卒業おめでとうございます!!


明日は新宿BLAZEでライブです。
今日はライブを見て学んだことをいかせるように頑張ります!!!


{053FA863-EE4B-4D5C-A119-DB19ED5E156A}


♡名古屋♡

テーマ:
から帰ってきましたー。
ただいまです。

今月2回目の名古屋遠征とっても楽しかったよ。
来てくれた皆さんどうもありがとうございました。


そんな名古屋遠征中にFES☆TIVE結成3周年を迎えました!!
おめでとうって言ってくれた人がたくさんいて嬉しかったー。
4年目も頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。
ステージデビューは5月18日。
その日は3周年記念ワンマンライブがあるのでみんな来てね!
豪華でド派手な演出で思い出に残るワンマンにしたいと思ってます!!!!!


明日は新宿でライブです。
待ってるね。


おやすみなさい。
{B79552C4-4662-41AE-8E72-41AC82AF62C1}

♡みんなさんのおかげで♡

テーマ:
FES☆TIVE3rdシングル【進めジパング】がオリコンウィークリーランキング10位でした!!!
初のトップ10入り!
本当にありがとうございました。。。

デイリーもウィークリーも初登場10位以内というのは今回が初めてですごくすごく嬉しいです。
たくさんの方に支えていただいて、応援していただいてのことなので感謝でいっぱいです。

これからもFES☆TIVEの応援よろしくお願いします!!!


明日はULTRAIDOLなぅの生放送に青葉、ゆな、ひよと参加します(^^)
ぜひ来てください!!


それではおやすみなさいー。

{69EF0E5C-D3B6-4BB3-B2B7-740BC3F4125B}


♡リリース前夜♡

テーマ:
ということは、
つまりフラゲ日です!!!

今日から皆さんの手にCDが渡ります。
もうゲットしてくれた人もたくさんいるのかな??
今回はリリースイベントの期間が短かったのでもう明日か!という感じです。
あっという間の1ヶ月。

今回は何位以内という目標設定はしていないけれど、
前回よりも上位に入れたら嬉しいです。
たくさんの方にFES☆TIVEのCDを手に取っていただいて、
多くの人の目に触れる機会が増えていけたらいいなと思います。


進めジパングは、日本が詰め込まれた楽曲なので海外の方にも聴いていただきたいです!!


ということで、明日はリリース当日!
渋谷のタワーレコードさんにてリリースイベントやります!
皆さんぜひぜひ来てください!!!


おやすみー。
{865BFDB5-A516-4BBD-852E-4DBF884088D7}