.

.

NEW !
テーマ:

こんばんは〜〜

今日は、GTドライバーの番場選手による、
「BAMZO走行会」を開催しましたよ〜


プロドライバーと一緒にカートを楽しむならこれ


{2F319199-1C2B-4367-951E-A09477081511}

{6CE3E8BD-AD9B-4F7F-A67C-CE416287E4F4}

とっても気さくな番場選手!
若手ドライバーのレクチャーも真剣に

{DA0258AD-A00A-4A9E-B786-1E194D2D69C0}

カート操作もプロですが、マイクパフォーマンスもとってもお上手

今日も、BAMZO走行会初めての方も6名参加してくれました!

そして、恒例の模擬レース!


モットーはカートを楽しむこと!
初めてローリングする方も、レジェンド選手もみんなでレースを楽しんじゃいます

今日のローリンググリッドはこんな感じで決まっちゃいます

あ、今日誕生日の方が?笑
そうだ!本日のポールは誕生日の4輪ドライバー安宅選手に決定


BAMZO走行会はこんなかる〜〜〜い感じでレースから練習までトレーニング



{F76272C3-6114-4077-8477-0126848EB5C5}
※SPS中島様より







本日も大好評で走行会を終了しました





そして、BAMZO走行会第2弾も開催が決定




日程は5月10日(水)です!!



GWの第2弾は、

BBQもやっちゃいます!番場選手オススメのうま〜〜いお肉がやってくるかも?笑



{69EBC2CC-A33B-4213-82A3-8A76DE4B5400}

{6DD12ED1-5BFE-4DF6-A60F-093F7952C015}

{8B8C87F8-2BA0-4211-B156-D7FB757CCF24}




詳細は、番場選手のBAMZOページまたは、フェスティカ栃木のHPにて告知したします!

現在調整中ですので、決まり次第ご案内いたしますね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。