【感動】BODYMAKEに夏の匂いが♪ | 高円寺の美容骨盤整体【BODYMAKE】ボキボキしない整体ブログ

高円寺の美容骨盤整体【BODYMAKE】ボキボキしない整体ブログ

高円寺のボキボキしない整体『BODYMAKE』

ギュ~と気持ちのいい強さで、ジワ~っと芯からほぐします
終わったあとのスッキリ感はピカイチです♪

たくさんの方に受けて頂きたいと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

皆さんお久しぶりです♪

だいぶサボってしまいました・・・え゛!

先ほど高円寺では激しい雨が降りましたが、皆さん大丈夫ですか??

最近多いですね・・・

困りますガーン

夏の良さってことにしておきましょうラブ!笑



今日はBODYMAKEにも「夏が来た!!」ということで

お客様で写真を撮るのがすごく好きな方がいて、

展覧会に出した写真を飾らせてもらいましたひらめき電球!!


高円寺の美容骨盤整体【BODYMAKE】ボキボキしない整体ブログ

すごく綺麗な海と空ですキラキラ

色が全然違いますね~~キャハハ

淡路島で撮った写真だそうです

行きたい・・・泣

そしてこちらも

高円寺の美容骨盤整体【BODYMAKE】ボキボキしない整体ブログ

素晴らしいかお

なんて綺麗な海岸と海にゃ

やっぱり海は癒されますね~~ガチャピン

朝でも昼でも夜でも違った良さがありますよねぺこ

あ~~~海に行きたいです♪


高円寺の美容骨盤整体【BODYMAKE】ボキボキしない整体ブログ


受付の後ろに飾ったので、是非見てくださいね~~じゅる・・

2周年のキャンペーンもよろしくお願いします音譜


リンクはコチラ↓
【2周年キャンペーン】見なきゃ損です♪ ラブ



ほんとに多くのお客様に愛されているなあと実感致しますニコニコ

お客さんのこない日々を知っているからこそ、すごくありがたみを感じる

本気の感謝です泣

ありがとうございますWハート

BODYMAKE2周年まであと1週間!!

たくさんのご来店お待ちしております♪


また明日~目


石川

笑顔の波紋を日本中に BODYMAKE


【LINK】

↓コンセプトはコチラをCHECK!
【BODYMAKE HPはこちらから】

↓お得なクーポンはここからGET!
【今話題の美容骨盤整体+小顔美人調整がセットでお得♪】

↓高円寺優良店舗TOPに選ばれました!
【高円寺口コミサイト 高評価 感謝!ご覧下さい♪】

読者登録してね ペタしてね