手放すこと | fertingreetcca1978のブログ

fertingreetcca1978のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですただ今、あることに挑戦中で少しの間ブログの更新ができそうにないです。。。ずっと前からとりかかってはいたもののなかなか心が決まらず、悩みに悩んでようやく作ったものは納得できなかったのでまたやり直し(^-^;妥協はしたくないので、時間ある限りがんばってみようと思います♪ここはどうしたら良いんだろ?と、考え・試すの繰り返しの毎日。難しいけど、楽しいです♪そして、1年続いたブログの毎日更新。でも、新しい物をつかむために毎日更新は手放してみようと思います^^これからもどんどん発信はしていこうと思うのでよろしくお願いします~! オーダーメイドのお問い合わせはこちら↓からブログランキングに参加しています♪↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします ここ花工房☆奈良市のプリザーブドフラワーのオーダーメイド ...