FUJITA'S BAR
2015-08-31 23:18:51

重要報告

テーマ:その他

FERTCGユーザーの皆様


本日は重要な報告をさせていただきます。


FERTCGの活動を始めて8年になりますが

紆余曲折がありながらもここまでこれましたのは


大会参加・カードの購入をしていただきましたユーザーの皆様

カード作成イラスト作画にご協力いただきました絵師様

運営にご協力いただきましたスタッフの方々


皆様のご協力あればのことでした、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

まだまだ、サポート、対応に行き届かないこともあり申しわけなく思っております。


さて、この夏の6月にファイアーエムブレムを題材としたカードゲーム

サイファが発売され、FERTCGを開始した当初の目的が達成されたこともあり

現在作成中のプロモーションカードの印刷をもちまして現行のFERTCG事務局

としてのカード作成を終了し、来年のグランプリと来年夏までの大会運営を

もちまして、FERTCGの活動を一旦終えたいと思っております。


今後、FERTCGの活動をモデルとした活動や、FERTCGの活動を引き続き

継承していく気概のある方がおられましたら、全面的なサポートは惜しみません。


来年夏以降の大会運営や、カード作成なども視野にいれた活動をご希望の方が

おられましたら、fertcg@hotmail.co.jp までご連絡いただけると幸いです。


長らくのご愛顧感謝いたします。


FERTCG事務局 クラッシャーダン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FERstaff陣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。