FUJITA'S BAR

FERTCGのスタッフ、クラッシャーダン・黒マント(髭なし)・Keios・カーネイジ・キリュウ(2013/4/10脱退)・so-to・水明が織り成す情報ブログ!

スタッフのつぶやきや、新弾情報、ユーザーANDスタッフインタビューまで、このブログで楽しめます♪


それぞれ記事の後に()してある人が記事を書いています。参考にどうぞ^^
興味を持った方は↓より公式HPに行けますので、覗いてみてくださいね。

>>FERTCG本部ホームページ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 21:17:01

復刻ピザポテト

テーマ:私達のエムブレム

以前販売中止になったピザポテトですが最近復刻、

復刻してから結構コンビニ見てましたがしばらくは売り切れ状態でした。

 

そんな中、本日売っていたので購入。

 

う~ん、美味というより懐かしい味( ´ ~`)

 

はいっ、どうでもいい日常でした(´▽`)

 

 

 

・・・(´▽ ` )

 

Σ(´▽ ` )ハッ!!

 

このまま記事が終わったら羊のオジサンみたいにエムブレムに触れてないことになるw

 

・・・

 

・・・・・・

 

ヒーローズで癒し系シスターガチャ開催中 ヽ(´▽`)/ エスリンいな~い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-22 22:42:46

剣魔と剣姫

テーマ:私達のエムブレム

サイファ新弾発売迫る。

 

 

まあサイファネタではありませんが(´▽`;)

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

本日は創作スリーブシリーズです、っといっても過去のポイントカード柄で文字等を削除しただけではありますがお許しください(´▽`;)

 

FERTCGの4弾くらいからターンマーカーやらポイントカードやらのデザインは実はほとんど担当させていただいておりました故結構データは残ってます。

 

なんとなく並べたいキャラを頭で描いて作成、あとは背景をイメージに合う背景を入れて完了!

一見簡単な作業と思われますがセンスが疑われないように気を使いますしセイラム&クラリーネといったポイントカードみたいにはなりたくないですからね(´・ω・`)

 

今回で創作スリーブシリーズ3回目、適当にフリープレイ用のデッキにでも後日印刷してみようと思います。

月末にはPCの待ち受け型カレンダーとかも作りたいと思ったりしてますのでイラストの要望等あればよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 20:55:26

インフレ環境に置いていかれないように

テーマ:私達のエムブレム

暑くなってきたこともありますが虫が飛んでて夏を感じてます。
どうでもいいことですがイベントでいただいたハンドスピナーを暇なとき回しているキリュウです(´▽`)
ハンドスピナーってあまり種類には詳しくないのですがいろいろ形状ありますよね。
形状によっては回っているか回っていないかわかならいものをありますので注意です。
 
さてヒーローズですが新しく増援機能とか付いて無課金では若干厳しい状態に、
特に最近の高難易度については非常に相手の体力が高く★4キャラとかだと相性で上回っていても処理に間に合いません。
 
っという訳で簡単に手に入り羽さえ使えば強キャラになる人を募集中です(´▽`)
地味に配布されたドーガが強いととかエストの高火力を活かしてドニを継承して使ったり、
きっと無課金者でも抜け道はあるのは間違いないです。
 
 
フレンド限定でいいのでトレード機能とか実装して欲しいですね。
 
私のスタミナ瓶あげるから~♪
 
この他、試して欲しいこととかあれば募集中、
要望があれば全アーマーを鍛えたりいくらでもしますよ(´▽`)
きっとどんなキャラにも使い道はあるはず、そんな思いを込めて羽を稼ぐためにいろいろなキャラの英雄値をあげる夏の夜でした。
 
@@@@@@@@@@@@@@@
 
この場所では皆様からのエムブレムに関する記事を募集しております。
お気軽にメールいただけますと幸いです。
 
投稿先→ subesiseiken@ホットメール.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。