お友達と再会\(^o^)/ | >Fersen&Siegfried*

お友達と再会\(^o^)/

フェルジーフラット レバーフラット ブラック久々にお友達と再会しましたドキドキ

もう2年以上も前だったとは!!(((゜д゜;)))

ランドで一緒に遊んだそうですキスマーク

>Fersen&Siegfried*-image

携帯の画像でごめんなさい叫び

久々に再会したのはなんと!!WISH でしたヽ(*'0'*)ツ

ジーク良かったねラブラブ!

ジークってばちょっと自分の方が年上だからなのか威張っていたそうで(笑)

あ・・・
フェルちゃんフラット レバーですかはてなマーク


>Fersen&Siegfried*-image


>Fersen&Siegfried*-image

・・・。

しいさん曰く、『ボールが友達!!』wwww

本当です(笑)
これからは”キャプテン・フェル”ですグー

写真はマミィが携帯で撮ったこれだけでしたDASH!
というのも、、、私は早朝から勉強会馬で家に帰って来たのも午後叫び
朝は寝坊して出掛ける予定10分前に起きましたあせる
ギリギリ間に合いましたが焦った(´・ω・`)

そして。。。ランドからの~
フェルジーフラット レバーフラット ブラックは家に置いて。。。

しりとりfamilyと一緒に出掛けた先は音譜

ライラちゃん 家のお店へドキドキ

私はお店に行くのお初なのでワクテカキラキラ


食べたのは。。。
やっぱりラブラブ!

>Fersen&Siegfried*-image

うな重ドキドキラブラブ

出来たては最高!!ヾ(@°▽°@)ノ
写真見るとまた食べたくなってしまいます得意げ

マミィはダウン

>Fersen&Siegfried*-image

この豪華なセットにしましたよ~ビックリマーク

私も食べましたべーっだ!
こちらも美味しかったードキドキラブラブ

何気にパパさんとは初めましてでしたニコニコ
わかーいビックリマーク(笑)
またお邪魔させていただきますヘ(゚∀゚*)ノ

勿論ライラちゃんとも会ってきました音譜

>Fersen&Siegfried*-image

ライラちゃんの尻尾が高速で動いてブレてます(笑)

>Fersen&Siegfried*-image

体も(笑)

>Fersen&Siegfried*-image

キャピキャピ音譜していてかわいいいいぃぃぃ!!(●´ω`●)

我が家としりとりfamilyの前にダイコク家が来ていたとかビックリマーク
会いたかったな~あせるあせるあせる

しりとりfamily様、またお会い出来るのを楽しみにしてますドキドキ
遠いけどまたジークと遊んでくださいねドキドキ
(フェルちゃんは友達居ないので(笑)

*************************

馬ネタ馬


>Fersen&Siegfried*-image

アップ脚の腫れも引いて来月から乗れそうですドキドキ

数週間、家の中のみの生活で退屈そうなうえに汚くなってたドクロ
食べ物にガっつかないダルちゃんなのですが
最近、私が持っていく黒糖が大好きラブラブでよく甘えてきますにひひ

それ以上に私にアピールするのが・・・

ダウンダウンダウン

>Fersen&Siegfried*-image

鼻を「ブブブブ・・・」と鳴らして常に呼んできます(笑)

昨日、乗ったのですが難しいあせる
月初めに乗った時は走られたしDASH!DASH!DASH!
彼、見た目と性格は1番好きなんだけどね~ショック!

ちなみにダルちゃんとは犬猿の仲・・・
試合の時も喧嘩して怒られてました(笑)

ダウンフラット レバーランキング参加中ドキドキ フラット ブラック ダウン
フラット イエロー<clickして頂けると嬉しいです音譜