フェレットワールドのブログ

フェレ情報日記。

NEW !
テーマ:

こんにちは!フェレットワールドです!!

 

おうちの中でも上手にストレス発散を!

ひとり遊びにも投げっこ遊びにもピッタリなおもちゃ入荷いたしましたビックリマーク
プードル
【i Dog ラテックスTOY おすわりプードル】
ちょこんとお座りしたプードルちゃん

ゴースト
【i Dog ラテックスTOY ゴースト】
怖さ0%のかわいいゴースト(お化け)。

目玉焼き
【i Dog ラテックスTOY にっこり目玉焼き 笛無し】
にっこり笑顔がかわいい目玉焼き

ラテックス製で程よい柔らかさ。
小さなお口にピッタリなサイズです。

プードルとゴーストは噛むと「キューキュー」の鳴り笛入り
目玉焼きには鳴り笛は入っておらず風の音のみ。
静かに遊びたいフェレちゃんやお留守番にオススメです。

甘い香りがついているので、夢中になること間違いナシ!
飾っておいてもかわいいおもちゃです^^

【ペットグッズショップNC】
フェレットワールド WEB SHOP
TEL:048-291-3003

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!フェレットワールドです!!


雨(濡れる・・・)でも晴れ(暑すぎる・・・)でも外で遊べないこの季節。
お家で発散するにはおもちゃ遊びが一番!!!
・・・という事で、新作が入荷いたしましたビックリマーク
ハグベア
【香り付きデンタルロープTOY ハグベア】
ロープ部分をかじってデンタルケアもできるおもちゃ。
かわいいくまさんとハート部分には鳴り笛が入っています。

ぴよこ
【Pee Pee TOY パステルぴよこ】
紐の足がプリティなぴよこちゃん♪
フェレちゃんのお口にもピッタリな小さめサイズです。

そして・・・スタッフも思わず笑ったイチオシおもちゃ!
怒れるくまさん
【i Dog 怒れるクマさん】
「ガオーーーッ!」と手を揚げて怒り奮闘中のくまさん
長い手足は引っ張りっこにぴったり。
怖い顔してふんわり柔らかなんです♪

かわいい尻尾
かわいいお尻&尻尾のギャップが^^;
飾っておきたくなるかわいさです。

【ペットグッズショップNC】
フェレットワールド WEB SHOP
TEL:048-291-3003

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!フェレットワールドです!!


お散歩に必要なアイテムってたくさんありますよね。
フェレちゃんとのお出掛けがより楽しくなるアイテムが入荷いたしましたビックリマーク
パックンベアーポーチ
【安心消臭マナーポーチ パックンベアー】
手書き風のくまさんがかわいいマナーポーチ

ポーチ詳細
「ぱっくん」と口が開きます。
片手で簡単に開閉できるのでとても便利です。

パックンベアーバッグ
【お散歩バッグ 3WAY パックンポーチ付き リトルベアー】
マナーポーチボトルホルダーまで付いた便利なお散歩バッグ。
にっこりくまさんがとてもチャーミング♪

バッグ詳細
袋やティッシュ等、収納バッチリ。ショルダー紐で斜め掛けに、ベルトを通してウエストポーチにも。
ちょっとしたお買い物の時にもオススメです^^

どちらもポーチの内側に「除菌・防臭」加工の布を使用しています。
ふんわりとしたスウェット素材でカジュアルな服装とマッチ☆

【ペットグッズショップNC】
フェレットワールド WEB SHOP
TEL:048-291-3003

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。