2007年11月15日(木) 20時08分20秒

祝☆海里&波流

テーマ:フェレット・記念日
みーちゃんはーくんのお誕生日は11月19日ですが
ちょうど投票エントリー期間とかぶってしまうので
一足早く恒例の
お誕生日記念撮影会
を済ませちゃいました♪








まずはフェレ軍団お揃いバンダナ~








よだれかけ~(≧∇≦)








くまさ~ん♪








うさぎさん♪♪



みーちゃんはーくん
お誕生日おめでとう☆

お転婆な妹ができて
ちょっぴりお姉さんお兄さんらしくなりました。
来年のお誕生日も
二人仲良く元気に迎えられますように。。。



☆★おまけ☆★




巻き添えでヨダレかけをつけられた兄さん




FERRETS AT PLAY
1周年感謝企画
第2回とも家フェレット人気投票のご案内
 ↓↓↓
詳細はコチラ
 ↑↑↑

参加表明は上記リンク先
「イベント詳細記事(11月6日23:00UPの記事)」
のみ有効です
今日の記事やその他記事に参加表明して下さっても無効となりますので注意!!


今夜締め切りで~す!
ギリギリまで募集中♪




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ふぇれともさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■☆返信☆

>みむままさん
どうもありがとうなのー♪みーちゃんね、おねーさんなのー
もう、立派なおとななのー

ピヨコよだれかけ、みむままさんもGETされてるんですね( ̄艸 ̄*)
新しくできたイオン(だったっけかな?)のワンニャングッズ店ですか?

>佳奈さん
どうも ありがとうです!
被り物、僕たちは嫌ですが…似合ってると言われたら嬉しいです♪

ミーシャちゃんもきっと似合いますよ( ̄艸 ̄*)
ネットショップの
「ララズファクトリー」さんで購入できます~♪

>kaoferreさん
どうもありがとうなのー♪みーちゃん、ムックくんに似てるなのー
ムックくんはブレイズで、みーちゃんはパンダなのー
でも お顔が似てるなの♪


ヨダレかけ、かなり可愛いです( ̄艸 ̄*)

>あ~こさん
どうもありがとうです♪
僕たちの記念撮影会、楽しみにしてくれてるですか?母ちゃんも ニヤニヤしながら写真撮るですよ~。

>feretto-qoo-chibiさん

どうもありがとうなのー♪みーちゃん、カワイイから何しても似合っちゃうの♪はーくんより可愛いなの♪みーちゃん、可愛すぎて困っちゃうなのー

>姫コーチさん
どうもありがとうです♪
海兄ちゃん、ヨダレかけつけたままトイレ行ったです( ̄艸 ̄*)
おかしいです!変です!
母ちゃんも笑ってたです~

>ぇぅさん
どうもありがとうなのー♪ねんねしてたのに起こされちゃったから
あたまの中がポヤポヤだったのー
みーちゃん、うさちゃんやくまさんになっても可愛いなの♪

>蜉蝣さん
どうもありがとうです♪
僕たちも被り物苦手です。でも無理矢理つけられちゃうです(ToT)
ラブちゃんはお転婆で大変です~
でも僕、お兄ちゃんです!KIRK兄ちゃんも もうすぐお誕生日ですか♪
おめでとう言いに行かなくちゃです~

8 ■おめでと~

みーちゃん・はーくん
お誕生日おめでと~~!!
やんちゃな妹もできて幸せいっぱいですね
スタイも被り物も良くお似合いで!
うちは全くやらせてくれないのでうらやましい
うちも来月KIRKが誕生日…
何か考えなくちゃ~

7 ■無題

ちょっと早いけどおめでとぉー
くまさん、うさぎさんになった気分はどうですか?
ぽえ~って顔してますね♪

6 ■おめでとう♪

カブリモノの姿、毎回カワイイですネ (*^▽^*)
元気で楽しい1年になります様に♪

※よだれがけしたままトイレに入る兄ちゃん、笑える~!

5 ■無題

お誕生日おめでとう~о(ж>▽<)y ☆
素敵な1年になるよう祈ってます★
記念撮影いっつもかわいく撮れてますよね♪
どの写真も素敵です( ´艸`)

4 ■無題

おっと、イベントとかぶっちゃうんですね。
それでは・・・お誕生日おめでとう♪
私、ともさん家の「お誕生日記念撮影会」が毎回楽しみです( ´艸`)
だって・・・可愛すぎですから!!!
1人、画面の前でニヤニヤですよ(笑)

3 ■おめでと♪

早めのお誕生日おめでとうございます(〃∇〃)
また1年元気に過ごさせますように☆
海里ちゃん、なんとな~くムックに似てるかも(笑)
可愛い♪
波流くんもヒヨコさんのよだれかけ、お似合いで可愛いよぉ(*・・*)
兄さん…よだれかけつけれられ、ご不満そう(◎′艸`)

2 ■無題

お誕生日おめでとう!

ちょっと早いですが(>ε<)

ウサミミ可愛い~ か~いすぎ(*´∇`*)


うちのミィーシャちゃんにもつけてみたい…。

1 ■無題

みーちゃん・はーくんお誕生日おめでとう~♪
о(ж>▽<)y ☆
これからも元気でみんなを幸せにしてね~☆

ピヨコのヨダレかけ!!
まだコメントさせてもらう前に見てて、『可愛すぎ~』ということで、真似して買ってきちゃいました(^▽^;)

ヨダレかけをしてのトイレ姿、良すぎです(o^-')b

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。