フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:

今日は、次男の誕生日[みんな:01]


四歳です[みんな:02]


日々、あれこれと自分でやりたがる次男に

まだ三歳なんだから[みんな:03]

と、思うことが多々ありますが

今日は、もう四歳[みんな:04]という気持ちです。



おめでとう!


あ、今日は、久しぶりにミスドに[みんな:05]



photo:01






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々にミスドに行ったので、

久々の更新です;^_^A


photo:01




11時前だったので、お得な朝セットに[みんな:01]

そして、出来たてだったようで、

出来たてならではの、サクッとした生地[みんな:02]


ご馳走さまでした~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの…


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




photo:01







ひとりミスド[みんな:06][みんな:07]



いろいろと迷ったんですが

今CMで紹介されてる、

カルピスとのコラボドーナツの

スタードーナツ、ソーダにしました[みんな:08]


表面のキラキラが可愛い[みんな:09]


中のクリームは程よい酸味で

爽やかなお味…[みんな:10]


カフェオレを、

アイスかホットか、これまた迷いましたが

店内のクーラーがきいてる感じだったので

ホットをチョイスしました[みんな:11]



ホットだとお代わりもできて嬉しい[みんな:12]

束の間のひとりミスドで

リフレッシュしました[みんな:13][みんな:14]


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと気になっていた、

【生】の、ポンデリング[みんな:01]


やっと食べることが出来ました~[みんな:02][みんな:03]


photo:01




私が選んだのは[みんな:04]

ポン•デ•ショコラ生クランチショコラ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


クランチショコラのザクっとした食感と

生のポンデリングの生地のもっちり具合が

美味しかったです[みんな:08]

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はミスドに行くチャンスがあったので

ミスドでほっこりしてきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


満席に近くて、空いてるのは

カウンター席と喫煙席[みんな:04]

おひとりで座ってた年配の女性の方が

ここに良いよ~と言って

席を譲ってくださいました[みんな:05]

そしてその女性はカウンター席へ[みんな:06]

次男をベビーカーに載せてたので

カウンター席だと

ちょっと難しいかなぁと

思ってたのもあって、

すごく嬉しかったです[みんな:07]


photo:01



photo:02



photo:03

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日行ったミスドは、

買おうと思って並んでると

キッチンの中が

窓から見えるようになってました[みんな:01]


photo:01




フレンチクルーラーが

パカッと開かれてます[みんな:02]

この後、クリームを絞り入れて

閉じてましたが、

流石の手つきでした[みんな:03]


photo:02




それにしても、陳列が美しい[みんな:04]


私はリンゴ、長男はエンゼルクリームを

食べました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ちなみに次男は、

私と長男がミスドの長蛇の列に並んで

じわじわ進んでる間に、

31のアイスクリームを食べてました[みんな:09]


photo:03




百円セールということもあってか、

ほんとに長蛇の列でした[みんな:10]

photo:04

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


隙あらばミスド☆[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


[みんな:05]という、ミスド☆に対しての積極性、

ドーナツは勿論好きなんですが、

ミスド☆というお店が

本当に大好きです[みんな:04][みんな:06]


なので、↓こんな写真も

photo:01



車の中も似合う~[みんな:07][みんな:08]

とか思いながら撮ってます[みんな:09][みんな:10]


↓こんな写真も

photo:02




ニヤニヤした気持ちで撮ってます[みんな:11]





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんなの見かけました~[みんな:01][みんな:02]


photo:01




ネーミングも可愛い[みんな:03]



食べなかったので何とも言えませんが

食べた人は…どうやって…[みんな:04]

まさか真ん中から噛み付いたり[みんな:05]



これ、どうやら人気だったようで

最後の一個でした[みんな:06]



私が食べたのは

photo:02



オールドファッションの黒糖でーす[みんな:07]

ドリンクはコーラにしました[みんな:08]


店内はエアコンがきいてて

結構、涼しかったので

ホットドリンクにすれば

良かったかなー…とも思いましたが

ブレンドコーヒーか

カフェオレのホットだと

お代わりが自由で

めちゃくちゃ長居してしまいそうです[みんな:09]


photo:03




ごちそうさまでした[みんな:10]



それにしても、ドーナツの棚って

いつ見てもハッピーになります[みんな:11][みんな:12]

photo:04






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、午前中病院へ…

終わってから、帰る途中にある、

ミスド☆で、まったりしてきました[みんな:01]



行った店舗は 本日金曜日、

ポンデ黒糖が半額でした[みんな:02]


photo:01





飲み物は…ブレンド珈琲にしました[みんな:03]


photo:02




でも、ミルクを入れて[みんな:04]


ひとりの時間って、なんか贅沢ですね[みんな:05]


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。