フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:

050505クー   かなり、慣れてきたと思う。(私が)


でも、くーちゃんも慣れてきてくれてるんじゃないかと思う。


私の肩にも停まってくれたのだ。 050505くー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
白文鳥のくーちゃんと、久々に1対1です!

 

私も段々慣れて来た!(多分)

 

くーちゃんも慣れて来たかな?(私に)

 


050424クーさん   050424くーさん


 

手に乗せつつも、乗せている手の親指でそーっと背中をなでてみたりしました。(ドキドキ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 050407くーちゃん   白文鳥のくーちゃんです♪

 

 

今日、少しだけ手に乗ってもらいました。

・・・といっても、この画像の手は甥っこの手です。(^^;)

 

だいぶ慣れてきました。(私が)

 

そして今日もたくさん水浴びしてました。

もっと仲良くなりたいけど、

んー・・・今以上に慣れるでしょうか?(私が)

笑。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫の実家の白文鳥、くーちゃん。

かわいいけど、鳥が苦手な私。

だけど最近は手乗りさせれるようになった。

これを機に、くーちゃんと仲良しになれればなーと。

 

くーちゃん、私の予想では男子なんだけど、どうなんだろう。

求愛ダンスとやらを踊ってるようなので男子と思うけども、

そもそもそれが求愛ダンスなのかがわからない。。。

 

 

        ☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。