フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:


最近のお気に入り。
親友からもらった誕生日プレゼントのひとつ。
ぞうさんのカードスタンド。
ちなみに花束のカードはバースデーカード。
ありがとう!友よ!
よく私の好みをわかってらっしゃる☆




こないだの土曜、5年以上ぶりにパーマをかけました。
そして翌日の日曜、かけなおしに行きました。
私は超ストレートな髪質なので、パーマがかかりにくいのです。
でもこの通り、パーマがかかってほっとしました。
・・・だけど、明日にはとれちゃうんじゃないかと、毎日ビクビクしてます。笑。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゾウだぞう。

ゾウ。

とても好きな動物です。

なんでか、小さい頃から好きでした。
で、ゾウグッズ持ってたり集めたりしてます。
まぁそんなに熱心には集めてないですけどね。

とってもかわいいゾウ。
なのに、この動物園のゾウさんは
「糞を投げることがあるので注意してください」って
看板出てた・・・

いくらかわいくてもね・・・
投げたらアカン。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、動物園に行ってきました。



         050522ぺんぎん



みんなで同じ方向を見てたりする姿がかわいかったです。




                  050522たぬき



ものすごく目を合わせてくるたぬきも居ました。




なんと、レッサーパンダはニュースで取り上げられてるからか、
2つ~3つのカメラ、記者が来ていて囲まれてました。



なので、遠目にしか見てません。(--;)


.............................................................................................................


なんと言っても一番長く見たのは象!



050522ぞう



ずっと見ていても飽きないです☆


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

050513カップル  あ!あれ!


カップルが象を指差してます。


050513全体図  人が!!!


象の上に人。しかもちょっと優雅に座ってる。


050513セクシーショット  何かしら?


なんかセクシーな人が・・・笑。


今日は、母と姉が遊びに来てくれたのですが

姉が、玄関に小人たちを持ってきてくれたのでした。

なので、もともと居た黒い象さんと一緒に記念撮影。


玄関は象、犬、馬、人、なんだか憩いの場に

なりつつあります。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

まろいもちゃん とは、実は結構長い付きあい。

そして、結構通じ合ってる。

同じこと考えてたり、笑のつぼも似てて

同じことで笑ったり。


そんなまろいもちゃん から・・・


ジャーン!! 050513コースター  象さんコースター!


あまりのかわいさに、ぶったまげましたっっ

器用だねー、まろいもちゃん 、手作りですよー♪

ナイス・センスだねー、まろいもちゃん 、ありがとう!!


 ↓↓↓ 更に、これも一緒に入ってた ↓↓↓


    050513ぴん  ヘアピンでーす。


これも、まろいもちゃん 手作り雑貨でーす*

ほんとにありがとう!!





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

050511玄関ぞうさん  象さんだらけ。


象さんの小物は玄関の靴箱の上に置くようにしてます。

ずらっと並んでますが(たいして並んでませんが)、

実は象だけではなかったりします。

中央下あたりの四角いのはミニカレンダー。

菊と藤のミニカレンダーを作って飾ってます。


050511ぱぐ  チョコエッグのおまけ。

母に当ててもらったパグで、黒パグもいます。


050511ホース  何故か白馬。

足が斜めで倒れやすかったりします。笑。


ここに敷くマットもほしいなーと思ってるので

いつか作るつもりです。

いつになるかはわかりませーん。笑。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ポストをのぞいたら、郵便物アリ。


高校時代からの友達、hachicoちゃんから

プレゼントが届きました~♪

しかもかわいいぞうさん!!


050510ぞうさん  かわいすぎる!!



こっちはガラスで棒の先に象さん。→ 050510象さん


以前、うちに遊びに来てくれたときに玄関に象の置物を

並べていたのを見て覚えててくれてたようで、

hachicoちゃんのお気に入りをプレゼントしてもらいました。

hachicoちゃん、ありがとう!!


050510ストラップ  手作りのストラップも頂きました~

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。