フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:


昨日の新鳥栖駅一周年記念イベントで、アライグマを連れたおじさんを見かけました[みんな:01]


photo:01




ゆるキャラもたくさんいたんですが、私はアライグマが気になりました。笑。

photo:02




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カモフラージュ。

もこちゃん、とりこんできた洗濯物の上で
さっそく休憩中。

お日様のにおいがして、さぞかしふかっとしていることでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
アスリート

もこちゃんです。

短くカットして、ちょっと寒いので洋服着てます。

なんだか、トップアスリートってかんじですのw
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫の実家に住んでいる、シーズーのもこちゃん。


男の子で、もうすぐ8ヶ月、元気いっぱいです。


足長もこちゃん  暑いのでサマーカットです。


いっぱい走り回って、ピョンピョンはねて、元気いっぱいの

毎日のようです。



   おすわりもこちゃん

耳の毛だけ、ちょっと長めにカットしてあって

おかっぱの、女の子みたい☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫の実家のシーズー犬もこちゃん(男子)は

現在、あと1週間で生後5ヶ月。



大きくなったなぁ・・・  050604もこちゃん


もこちゃん   こんなんだったのに。


毛色も少し明るくなったみたい。


あぁかわいい・・・遊ぼう遊ぼう!はしゃぐ姿は

ほんとに愛らしい。


そして、微笑んでるようにして寝てる顔も

・・・かわいい。


     050604寝顔   


何かを悟っているのか、このほほ笑みは・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

050514もこちゃん・・・  ちょっと赤裸々な寝相。

昨日、もこちゃんは家の前をリードをつけて走り回ったそうで

家の中で走り回ってるのとは、わけが違う疲労感・・・

ということで、もうされるがままに寝てました。

このままだっこしても、目をしゅぱしゅぱさせつつも寝てました・・・


ライオンキングのように高らかに持ち上げても寝てました・・・


マギーしんじさんのラッキーが催眠術に

かかったときみたいな感じでもありました。



(・∀・)かわいーーーーーーーーっっっ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もこちゃん、初カットです!!

もうすぐ、生後四ヶ月、少年もこ、トリミングデビューです!


    短毛ですが何か?050501もこ*


違う犬になって帰ってきたという説もあります。笑。

もしくは、知らない犬がやってきたという説も。笑。


 050501もこ-   050501もこ+


でも、行動がいつものもこちゃんなので、間違いありません。

耳だけロングヘアです。


今日は、無言で尻尾フリフリ、そしてアタック、

更に、嬉ションで迎えてくれました。笑。

かわいいです♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。