憧れの・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | フェレット・ライフ

フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます

憧れていた花粉症になって、二度目の春を迎えます。

杉花粉が落ち着いた頃にやってくる、このムズムズ感。
ヒノキ花粉ちゃん。
ありがとう、今年もちゃんと反応してムズムズしてますよ、私。
><

花粉症の症状を抑える漢方薬を病院から処方してもらって
飲んでますが、マズイ。
しかたないんだけど、マズイ。

目は一度かいたら、どんどんかゆくなっちゃうし
鼻はムズムズでサラサラの鼻水です。

でも天気良いし、お出かけしたい。
家に居ても、こんだけ反応してるんだから
外出してもいいよねー。
諦めモードというか、開き直りモードというか、
「ま、いっか」的な・・・笑。

くしゃみしても、菊と藤は起きません。
流石。