フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:

昨日は、お弁当持って花見に行ってきました[みんな:01]



長男がスイミングスクールに行ってる間に

お弁当を作って…

お茶を用意して…



photo:02





それぞれのお弁当箱をつつく方が

食べやすいかな[みんな:02]と思って

用意しました[みんな:03]


疲れた[みんな:04]



そして、公園に着いて、レジャーシートを敷いたら

花より団子!

お弁当Time~[みんな:05][みんな:06]




photo:01






それから、別の公園へも行ってきました。


photo:03




天気が良くて良かった~[みんな:07]


春休みに入ったので、

毎日のお昼ご飯が、悩ましいところです[みんな:08]


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


クックパッドで気になってたレシピを

試してみました[みんな:01]


photo:01




生地がしっとり[みんな:02]

豆腐入り食パンです[みんな:03]

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の晩御飯[みんな:01]

シチューと、納豆パスタ、ミートソースパスタ[みんな:02]

パスタを二種類作ったので、

好きな方を食べれば…と

思ってたんですが[みんな:03]

長男はミートソースパスタだけで

納豆パスタには手を出さず[みんな:04]

次男はどちらのパスタも

一口も食べずシチューだけ…[みんな:05]


夫君、シチューの時は

ご飯にシチューをかけたくなるらしく[みんな:06]

シチューかけご飯[みんな:07]



納豆パスタ、梅肉入れれば良かったなー[みんな:08]



photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうだ!パンだ!

と思って、晩御飯の支度をする前に

ホームベーカリーをセット[みんな:01]


photo:01




思いつきで、青汁の粉末を入れて[みんな:02]


青汁で、抹茶気分なパンに焼きあがりました[みんな:03][みんな:04]



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。