フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:

産院での食事、朝、昼、夜、それに15時のおやつも、豪華で美味しかったです。

中でも、祝い膳はホントに豪華で、こんなに食べてしまっていいの!?って思ってしまうほど・・・。



フェレット・ライフ-豪華!



コレ↑なんですけどね、パスタもスープもパンも美味しかったけど、エビに身がぎっしり詰まってて贅沢な一品でした。

そうそう、おやつにはパフェが出た日もありました。

長男君の時とは違う産院での出産だったのですが、次男君を出産した産院でも贅沢を味わえて嬉しかったです。

こんなに美味しい食事が食べられるなら、帰りたくない!と思ったほど。笑。

今日は久しぶりに外出します。
退院後、一週間の健診です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

長男君、幼稚園から帰って来るなり、
着替えもせずに、給食の牛乳のキャップを
水で濡らして、授乳中の次男君のおでこに・・・

フェレット・ライフ-牛乳キャップ

こうしておけば、熱が下がるんだそうです。
もちろん、熱があったわけじゃないんですけど。

牛乳キャップのまさかの利用法。

目から鱗と言うか、
思いもよらない発想。

お兄ちゃん、頑張ってます。笑。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次男を出産。

大雪の銀世界の中、夫君に早朝からタイヤにチェーンをまいてもらい
ガタゴトガタゴト揺られながら5時半頃産院に到着。

到着して1時間半くらいで生まれました。


フェレット・ライフ-次男。


あまりにも陣痛が早く進んで痛かったりビックリしたりでしたが
無事に産声を聞く事ができて、本当に嬉しかったです。

大きな声で泣いてくれてありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。