フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:
フェレット・ライフ-子供サイズ。


キッズドリンクの注文、やっぱりキッズと呼んでおかしくない子が飲むように注文しないと注意されちゃうだろうと思って、今まで注文するときは息子の分だけキッズサイズで注文してたのですが・・・

店員さんから、「よろしいですよ~」と行って頂き、思わず「いいんですか!?}と聞き返してしまいました・・・。笑。

なんだ~~~~~~~~~~~~
注文して良かったんだ~~~~~

てっきりダメだと思ってたので、キッズサイズくらいしか飲めないなーって時も注文できずに普通サイズのドリンクを注文してた・・・

なんだ~~~良かったんだ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フェレット・ライフ-お弁当!!!!!


$フェレット・ライフ-お弁当!!!!


$フェレット・ライフ-お弁当!!!



$フェレット・ライフ-お弁当!!


$フェレット・ライフ-お弁当!


以上が、今年初めて迎えた、息子の幼稚園での運動会の日のお弁当です。

夫君のお母さんがかなりお手伝いしてくれて、ほとんど私がアシスタントって感じでした。笑。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。