フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:
しだれ桜

土曜の夜に、家族総出でドライブしました。

大きな大きなしだれ桜。

離れても離れてもカメラに全体像が写らないくらい大きい桜でした。

花のつきも良くて、ライトアップされている桜はホントに見事。

夜で、雨も降ってたのに、たくさん見に来てました。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/oita/20080328/20080328_005.shtml
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
尻尾に・・・

フジの尻尾に腫瘍が出来ました。

あれ?フジってばウンチつけちゃって~

・・・と思ったら、あれ???????

さーっと青ざめてしまいました。

気づいたのが夜だったので、翌日病院へ連れて行きました。

高齢なので全身麻酔での手術(切除)は
小さい体に余計に負担がかかるということが気になって手術には踏み切れませんでした。

勢いで手術してください!っていう飼い主さんが結構居るけれど
よく考えて頂いて決めてくださいって先生に言われました。

尻尾にだけ出来た腫瘍で良性かも知れない・・・
でも悪性かも知れない・・・
良性だけど悪性に変わるかも知れない・・・
すでに内臓に腫瘍があって転移して尻尾にも腫瘍が出来たのかも知れない・・・
ぽろりととれる場合もあるらしい・・・

どれも考えられる可能性、結果だけど
どれがフジに当てはまるのかは分からない。

でも、痒かったようで噛んでしまって、かさぶたが出来て
すこしジュクっとしてたので、とりあえず膿んだりしないように
抗生物質を処方してもらう事に。

抗生物質を飲ませ初めて11日。

ちょっとずつ腫瘍が小さくなってるような・・・

処方してもらった分がなくなったらまた受診する予定です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても、スキン変更。

なんとなく気分転換です。

背景が黒い方が、何でもない、どーってことない、私の撮った写真が少しだけ格好良く見える気がします。


今日はとても天気が良かったので、久々に自転車に乗りました。

息子を乗せて自転車でちょこっとだけウロウロ。

春みたい!と思ってたけど、風はまだちょっと冷たい...

ツクシ、菜の花、春が近い!
でも、まだコタツLOVEです。笑。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。