フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:

バレンタイン前日に、ミスドに行きました。

そしたら、キュートなハートのハニーチュロに遭遇!

ミスドのハート

超ラブリー!



バレンタイン当日にクッキーを焼きました。

実は2回焼きました。

一度目は失敗。
リベンジしてなんとか成功できてホッとしてます。

クッキー


ハートと羽とペンギンの型ぬきを使いました。


それから、バレンタインの翌日にココア味のパンケーキを焼きました。


ココア味


夫の姉家族へのバレンタインに。

同じ町内に住んでいるので毎年何かしら贈ってます。


明日は夫の姉の誕生日。
何をプレゼントしようか、実はまだ決まってなくって考え中です。
何にしようかな~・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

以前からちょこちょこと遊びに行かせてもらっていた、
「遠い目の食いしん坊」というブログをされているKuishinbouさんの
ブログで、素敵な企画があったので早速応募しました。

当たるといいな~~~☆

応募したら、ご丁寧に返信してくださってカンゲキです( ´艸`)

Kuishinbouさんのブログは、
いつも美味しそうでオシャレな画像がブログに載っていて
お腹が空いてしまいます。笑。


http://ameblo.jp/kuishinbou/

あ、これを読んだ方も応募しちゃったら、ライバルが増えちゃうなー叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リッチ

ミスドのリッチシリーズ。

私はビターチョコを食べました。
母はあずき、姉はカスタード。

姉に聞いたのですが、
ドーナツも値上がりするらしいので、ほんとにリッチになっちゃいます...
・°・(ノД`)・°・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。