フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:
ミスドスイング~

大好きなミスドのガシャポン、ねばってねばって何度もトライして
やっと「エンゼルクリーム」をゲットしました。

ちょこっとクリームが、はみでてるってところがニクイ!カワイイ!!

夫さん、ウクレレを買って新しい趣味開拓中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

麻ひもで初めてバッグを編みました。

麻ひもバッグ


大成功!とは言えないんですけど、なんとか形になりました。

夏の間に出来て良かったです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、かねてから夫さんが息子を坊主頭にしたいと言っていたので理容室に行きました。

行ったんですけど、多分嫌がるだろうということでお店には入らずに帰ってきました。

そして家にあるバリカンで夫さんが・・・

息子が昼寝してる間に。
でもすぐに起きてしまいました。

だけど意外にも最後まで嫌がらずにサッパリボーズボーイとなったのでした。

ボーズ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかわり必須


ミスドで、今月いっぱいはアイスカフェオレがおかわり自由です。
期間限定でおかわり自由というわけです。

アイスカフェオレ大好き、ミスド大好きな私は
隙あらばミスドへ行き、アイスカフェオレをおかわり☆

至福の時間です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

至福の時間といっても、のんびりカフェってかんじではなく、
キューっと飲んじゃいますけどね。笑。(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、息子が川遊びデビューしました。

川へ


初めての川遊びに興じてるのか、何なのか、
めちゃめちゃ真剣に、且つ黙々と、水をたたいたりしてました。

でも、そんな川遊びにも飽きたのか、草をブチブチむしったり
坂を上り下りしたり、階段を上り下りしたり、それも真剣且つ黙々と・・・

日常の暑さを忘れるような涼しさ、気持ちよさでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。