フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:
てりてり

これ ↑ 秋刀魚の蒲焼き丼。

なんだか美味しそうに、テリテリに光ってるじゃあーりませんか!

食べる前に携帯電話で画像を撮ってみました。

卵をもうちょっと甘くしてもよかったかも・・・と思いましたが、
なかなか美味しくできてたと思います。
まぁ分量通りにすればできるってことなんでしょうけど・・・

ごちそうさまー。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゾウだぞう。

ゾウ。

とても好きな動物です。

なんでか、小さい頃から好きでした。
で、ゾウグッズ持ってたり集めたりしてます。
まぁそんなに熱心には集めてないですけどね。

とってもかわいいゾウ。
なのに、この動物園のゾウさんは
「糞を投げることがあるので注意してください」って
看板出てた・・・

いくらかわいくてもね・・・
投げたらアカン。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
気になってた「ショコライフ」を食べることが出来た。
味の種類が豊富で、でも全部買うことは出来ず、ふたつ選んでみた。

ショコライフ。

ンマイ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。