フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:
姉からもらった、チョコレート。
キットカットの限定もの。


限定だってさ


「限定」っていう言葉、なんかズルイ。
気になって、食べなきゃ!って思っちゃうし。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
07070703071007240726072908020811

最後の画像のお弁当は、卵焼きをハートに置いてみました。
で、ご飯は、すりごまでシマシマ模様。
その下には実は、のりたまふりかけごはんが隠れているのです。

梅干しを置く位置によっては、どこでもドアに見えるなぁ・・・とか
そんなことを思いつつ、お弁当を詰めています。

今日は「誰でもピカソ」で、いつもブログで拝見させてもらってる
「虐待弁当」を作ってる方が紹介されて出演されてました。
芸術作品のお弁当。
私には出来ない技だけど、マネできるとこはマネさせてもらって
楽しんで作れたらいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
六月に見た、いろんな紫陽花たち。

ぷちぷち紫陽花かわゆい紫陽花真っ白紫陽花青々紫陽花

六月が懐かしいな。

六月も暑かったけど、今日も暑かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
気分一新というかんじでしょうか、
スキンを替えてみました。

毎日、暑い。
セミの鳴き声が、より暑さを感じさせます。

ちょこっとだけ書く欄がある日記をつけてみることにした。
続けられるかな・・・
継続は力なりとは言いますが・・・

ブログもそろそろぼちぼちいこうかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。