フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:
昨日の夕方、まつ姉から男前な画像が携帯電話に送信されてきました。

男前~!

あぁ、ホントに男前。

これ、「男前豆腐店」の
「京都油揚番長」という商品らしい。

美味しいらしいけど、まだ食べたことない・・・
ちょこっとでいいから食べたいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
憧れていた花粉症になって、二度目の春を迎えます。

杉花粉が落ち着いた頃にやってくる、このムズムズ感。
ヒノキ花粉ちゃん。
ありがとう、今年もちゃんと反応してムズムズしてますよ、私。
><

花粉症の症状を抑える漢方薬を病院から処方してもらって
飲んでますが、マズイ。
しかたないんだけど、マズイ。

目は一度かいたら、どんどんかゆくなっちゃうし
鼻はムズムズでサラサラの鼻水です。

でも天気良いし、お出かけしたい。
家に居ても、こんだけ反応してるんだから
外出してもいいよねー。
諦めモードというか、開き直りモードというか、
「ま、いっか」的な・・・笑。

くしゃみしても、菊と藤は起きません。
流石。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
もこちゃん、赤ん坊の泣き声に最初はそわそわしてたけど
今はもう慣れたみたい。


わかる?


ちょっと近い?いや遠い?

慣れたとはいえ、かなり気になる存在のようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに!・・・ですって。

おとなのふりかけの、納豆バージョン。

納豆大好きなので買いましたよ、もちろん。
でも、いったいいつ出た商品なんだろう、知らなかったー。


おとなじゃーん


味の乾燥としましては、乾燥納豆みたいなかんじの
納豆ふりかけで、食べると普通の納豆とまではいかないけども
「ネパッ」とした感じがします。

納豆好きのかたは、お試しあれー。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

里帰りしてます。

もうすぐ里帰りから帰る予定です。


友達からメールきたりして、

「今ごろ育児に奮闘中かな?」なんて書かれてるんですが

「育児」って奮闘するものなんでしょうか・・・

後々になって思い起こせば、

『あの頃は奮闘してたわー』って思うのかもしれませんが

今現在は「奮闘・・・?」って感じで。。。


手!


↑ 闘う手 (^w^)


もうすぐ菊と藤に会えます*

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。