フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:
おんぶ
よくよじ登ってくるのが、藤。
肩に乗るのが大好きなようで、耳元で「ふんふんふんふん」と内緒話のような鼻息・・・笑。

だっこ?
足下に来ると、抱っこされたいのかな?って思いません?
(↑これは、藤です)

ねえねえ
↑こちらは菊。
菊とはよく目が合いますw
(というか、私が視線を送ってるだけかしら・・・)
抱っこかなー?と思いきや、すぐに腕からすりぬけて遊びにいってしまいます。

一緒に遊びたい衝動を抑えております・・・
体内フェレット(?)が消えないように記事にしましたw
(まるで麻薬のよう・・・笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、更新できないかもー・・・みたいな記事をアップしてたんですが、ちょこっと更新です。

先日、朝方入院して出産して退院してきました。
慣れない育児でまた更新がおろそかになると思うので、ちょこっと更新でお知らせしておこうと思って・・・。

菊と藤は夫に任せて、里帰りします。
菊と藤も連れて里帰り・・・というわけにはいかず、離れるのがとても寂しいのですが。
>_< ;
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
苺を食べてたら・・・とっても熱い視線を感じました。

苺といわず、何を食べてても熱い視線を送ってくるのですw

狙われてる・・・

その熱い視線は、私に対してのものじゃないようで・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
またブログをお休みするかも。。。と思って、
その前に記事を更新してみました。

コメントを返せないかもしれないんですけども
アップした画像の記事だけは・・・という気持ちで
駆け足更新してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにアイス

31のアイスクリーム。

昨日かなり久々にアイスクリーム食べました。
美味しかった!!!

下の段は、いつものジャモカコーヒー。

上の段は、新発売(?)のラズベリーなんとかっていうやつ。

どっちの味も美味しゅうございました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
祝*入学です

プッカの、大学イモ味です♪

美味しかったー♪
大学イモというか、栗の茶巾絞りみたいな感じの味っぽかったけど、でもやっぱり大学イモっぽくもあり・・・

この大学に入学!・・・っていう気持ちになりました。笑。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬毛のせいかしら?
体重は変わってないんだけどね・・・

ぽっちゃりさんに見えます、菊と藤。

引っ越しの片づけが一段落するまでは狭いところ大好きなふたりには遊ぶのを我慢してもらってました。
・・・運動不足でしょうね、冬毛のせいじゃなく。

ぽっちゃり疑惑

遊んだ後は気持ちよく寝る・・・?
まだ遊び足りないのかな。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。