フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:
ねんねのモコ王子

夫の実家に引っ越したので、モコちゃん(シーズー・男子)とも一緒に生活してます。

何か???

どうぞ、よろしくねー*

くーたんでしゅ

そうそう、白文鳥のくーちゃんもいます。

仲良し・・・よね?

他に金魚も。
そして菊と藤。
家族が増えて賑やかです *。☆*。☆*。☆
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
十一月の終わり頃でしょうか、コアラのマーチが食べたくって
仕方のない時期がありました。笑。

コアラのマーチといえば、やっぱり「まゆ毛コアラ」探さなきゃ。

かたまゆ?
・・・これは、アリ?

怒ってる・・・
・・・これは、なんとなく嫌

眉毛・・・じゃない
もはや、まゆ毛とは似て非なるもの・・・
(っつーか、違うし)

コアラのマーチもいろんな味が出てますね。
いろいろ食べてみて、結局は昔っからある、
スタンダードな味が飽きがこなくて美味しい☆

またしばらくコアラのマーチ食べてないからたべたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
リラックス

元気にしてます。

でも、この画像は2~3ヶ月前のなんです。
今はもうちょっとぽっちゃりさんになってます。
(体重は変わってないんですが)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりの、しばらくぶりです。

昨年11月、身内に不幸がありまして、バタバタしてまして、
それでいて、12月には自分が入院してしまいまして、
退院したけども家の引っ越しでまたバタバタしてまして、
今は引っ越し後の片づけでバタバタ中です。

まだ落ち着くまでにもうちょっと時間がかかりそうですが
更新できそうなときは、たまーーーーーーーにかもしれないけど
更新したいとは思ってます。

お菓子作ったりとか、パン作ったりとか、
そんな余裕ができたらなーと思ってます。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。