フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます


テーマ:
いよいよアメブロリニュなのですねー。
始めたばかりで、今ある機能を使い切れてない(わかってない)のでちょっともったいない気もするけど、楽しみだなー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前に姉が作ってくれたハンモック。毛だらけになって(換毛期で)今はもうないんだけど、コーデュロイのあたっかい生地でお気に入りだった。
この画像みたいにふたりともよく真ん中の穴からひょっこり顔を出してたなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
菊の大好きなゴム製のおもちゃを入れてみた。

ものすごく夢中。・・・というよりは必死?笑。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前の画像。
友達のうちのフェレット(麻呂ちゃん&妹子ちゃん)が寝なかったということで、もらった網状でトンネルになってるハンモック。
寝てるのは菊。まん中の穴から入ったんだろうなー、寝てるのが丸見えで見た時は大笑いしてしまった。
透けて見える顔が、ちょっとワルっぽいのもウケる。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
フェレ用で売られているトンネルです。
トンネル2つと、トンネルに連結できるボール状のもので抜け穴が3つ付いてるもの。

たまにこの中に入って、おいかけっこしたり、離合したりしてます。

トンネルの中に入ろうかどうか迷ってる藤、中には菊が居るのです。
ボール状の抜け穴から出ているのは、電報に付いてたプーさんのぬいぐるみ。笑。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ体重1キロくらいの、もこちゃん、ケージから出たいご様子。
この前、もこちゃんにミルク棒というのをあげたら、フード以外で初めて食べる物だったので夢中になってカミカミしてました。
でもそのミルク棒、うっすら血がついてました、、、
夢中になり過ぎな気が、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
藤の顔もと思って(親心?笑)、だっこして撮りましたが顔をそむけられました。そんなことよりも遊ばせてーっていう感じなので正面からの撮影は今回は断念。
菊の顔模様との違いを撮りたかったんだけども。

フェレって、正面から見ると子供顔だけど、横顔は割と大人?結構印象が違うなー。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。