• 10 Mar
    • 触れるテクニック❹

      おはようございます。フェルマータです。触れるテクニックについてお話ししてきましたが体一つでできるテクニックなのは理解して頂けましたか?裸で暮らしていては様々な害から身を守れないので、衣服を着ますよね。体温調節したり、お洒落をして嬉しくなったり^_^衣服でさえ、頭と心に影響するのですから他のアイテムを加えればパワーアップは必然と考えます。しかし、現在、地球やわたし達は多くのアイテムを取り入れすぎてパワーアップどころかパワーダウンしているとも言えます。氣がついたあたりから氣がついたひとが断捨離を始めたようです。^_^アイテムが多すぎるとパワーダウンする。本質がわからない。これを持てば幸せになれるなんて、物が地球には多すぎる氣がしますこれを持てば幸せになれるそうでしょうか?これを使えば幸せになれるではないでしょうか?^_^使う時自分のためか他の人のためかの違いなだけですがわたしは、他の人の為に使っても自分が喜んでいます。自分を上手く使えたからだと思っています。もちろん自分にも使います^_^氣がついてください。必要なのはあなたの意思です。断捨離しなくても必要だったんだもん。^_^と受け入れる事もしてください。そうするとき、頭ではなく心を使っているはずです。あれはもういらない。使わない。と判断する時頭を使ってますよね^_^これ、思い出があるからすてれない。心を使ってますよね。^_^心に触れる事ができよりあなたらしくなれるのがキネシオロジーなどの触れるテクニックを使った自分がアイテム、ツールとなる魔法です(^_-)-☆

      6
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 触れるテクニック❸

      フェルマータではアイテムに音叉クレイアロマ図形数字カラーエッセンスレメディー何を加えたらあなたに最適かを考えてメニューを作ります。お一人、お一人違うのですが、触れるテクニックは同じです触れるテクニックの基本概念として考えたらやっぱり地球にたどり着きました。次回はそこにクローズアップしてみます。この、話の中では一番大事かも知れません。(^_-)-☆

      4
      テーマ:
    • 触れるテクニック❷

      こんにちは。フェルマータです。触れるテクニックについての続きです^_^キネシオロジーやタッピングの魔法を使うとき音も助けてくれます。音は耳で聞きます。わたし達は必要な物は兼ね備えて生まれています。音は脳で聞いています。わたしは、音叉の技術を持っていて、ひとつだけ不満がありました。それは、音叉がなければわたしは仕事で役にたたない。証明できない。という事でした。それが、キネシオロジーやタッピングに出会いわたしはわたしだけで証明できるようになりました。まだまだ、この魔法は奥が深くて学習中ですが間違いなく言えるのは触れるテクニックで癒し励まし、は過去、未来の出来事にもあなたに良い影響を及ぼす。という事です。これに呼吸も加わり体一つでできる技術です。わたし達は体一つでお互いを、自分を癒し、励ませることがわかりました。では更に何かを加えればアイテムを加えればパワーアップは必然です。何を加えたらパワーアップ出来るのかを次回は書いてみますね(^_-)-

      2
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 新しい魔法のお知らせ

      こんばんは。フェルマータです。アメンバーの方には先にお伝えしました魔法の投稿です。表面意識から潜在意識(意識的から無意識に)にアプローチする魔法は、、、^_^キネシオロジーです。カフェキネシオロジーピーチタッチはアロマによる香りを使ってアプローチする方法です。^_^フェルマータではオリジナルの音叉を使ったサウンドキネシを考案し現在モニターさんに無料にて実施していますが、これが凄いんです^_^音は未来の医療Dr.ケイシーが残したこの言葉に導かれて新しい魔法。見つけましたよ^_^これはピーチタッチと同じく自分にキネシオロジーを施すことも可能なあなたをあなたが癒しあなたのエネルギーで生きる事を促進させる事ができるメニューとなります。モニターさんが、50人になりましたら講座やメニューに取り入れますから、お待ちくださいね^_^あなたは今は、今のあなたらしく過ごしてください。わたしが魔法を見つけてきますから^_^今も本来のあなたになる準備と思い、悩みや、苦しみを感じたり眺めたりしてください。大丈夫。未来は必ずあなたの思い通り(^_-)-☆

      2
      テーマ:
  • 07 Jan
    • キネシオロジーは世界を救う4〜どんなエネルギー?

      こんにちは。フェルマータです。前回はどんなエネルギーなのか?という下りで終わりましたね。続きはこちらです。^_^それは、わたしや、あなたも、物質も持つ、変化するエネルギー。個々が持つエネルギーです。怒りや、悲しみ、嬉しい、楽しい、感情エネルギーです。それと、時間と共に変化する肉体エネルギー。肉体エネルギーは年老いていきます。この肉体エネルギーは時間と上手く共存すると感情エネルギーを大きく変化させる事もできます。起伏が激しい方が年老いて丸くなった。なんて言いますよね。^_^それです。そして、感情、肉体エネルギーは確かに、周りに影響を与えたり、周りから受けたりします。八つ当たりが一番わかりやすい、表面化した影響を周りに与える感情エネルギーだと言うと理解していただけますか?^_^表面化しない、自分が生み出した、簡単に分類すると我慢したエネルギーが自分を困らせていたり、人に影響を与えていたり、、、。八つ当たりの見えないバージョンが起きているのはわたしは、ずっと見てきました。イライラしている、エネルギーの人には何故か、さらに、イライラする事が続いたり、ニコニコしていてもエネルギーが怒りに満ちている人には、まるで怒れ!怒れ!と言うように、怒りのエネルギーが取り囲んでいたり。ここら辺は、わたしが見て感じてきた事ですがわたしは、以前も書きましたが、始めは、みんなにもわかってほしい。何故なら、わたしはおかしくない!と立証したかったからです^_^始まりはね(^_-)-☆ですから、とにかく証拠を集めなくてはと、奮闘しているうちに、地球のエネルギーが変わり時代も変わりわたしの、経験値もあがり\(^o^)/立証するのが、以前よりは難しくなくなりました。オーリングにたいして始め何か特別なエネルギーが発生しているのでは?と考えたと、書きましたが特別なエネルギー。それは、わたしたち、個々が持つ「今」のエネルギーだと、氣がつきました。オーリングテストをする「今」のエネルギーは瞬間の過去までに作り上げた影響を与えたり受けたりしたエネルギー。オーリングテストをして判断、診断するとき、その氣がつかないエネルギーを表面化して個々が持つ「今」のエネルギーで判断診断している。では、この、変わるエネルギーを持つわたしたちは「今」が変わればオーリングテストの反応も変わるはずだ!と考え、他の事で、エネルギー変換、または、変化さすせる事例えば言葉であったりヒーリングと呼ばれるジャンル、食べ物。様々試しました。変わりました^_^開いたオーリングが開かなくなりました。^_^開かなかったオーリングが開きました。^_^そうです。どちらも、変化したのです伝わりますか?あなたが変われば周りが変わる。よく、聞きますが本当のようです。そして、もう一つ^_^あなたが、変わればあなたが、変わる。^_^当たり前すぎて誰もいわなかったのかもしれません                         続く、、。次回はいよいよ、キネシオロジーとは、オーリングから始まったわたしの最終見解です。^_^

      3
      テーマ:
    • キネシオロジーは世界を救う3〜代替療法とエネルギー

      こんにちは。フェルマータです。前回は代替療法はどんな医療のか?というところで終わりましたから、続きを書かせてくださいね^_^代替医療とは、医療の代わりに使われる医療。風邪をひいたら、生姜湯を飲んだり、ネギを首に巻いたりも、民間的な代替医療と言えると思います。現在は民間療法と呼ばれていたりもします。ではオーリングテストは何を基準としてリングを作りその反応がなぜ、代替医療の判断、診断法として認めらているのか?そこで、始めてキネシオロジーという言葉とわたしは合いました。まだ、言葉だけでキネシオロジー?という感じでしたが、調べると、あーやっぱり^_^エネルギーが関係していたのか。と思いました。どんな、エネルギーなのでしょう。^_^                     続く、、、。

      1
      テーマ:
    • キネシオロジーは世界を救う2〜代替医療^_

      おはようございます。フェルマータです。オーリングテストがどのような物かを前回は書かせて頂きました^_^その、続きです( ̄^ ̄)ゞーーーーーーーーーーーーオーリングテスト、、、。実はわたしは信じていませんでした^_^先に書いたお話で言えばBさんが、引っ張る力を強めたり、弱めたりしているかも知れないと思ったりしていたからですf^_^;)そんなオーリングテストに疑心暗鬼でいましたが空気中に何か仕掛けがあるのかなぁ。とも考えてもいました。わたしに、とっては空気は窒素・酸素・アルゴン・二酸化炭素の混合物の集まりの他に、怖いエネルギーであったり、良いエネルギーが存在してわたしの体の周りや他の人物の周りにある、不思議なエリアだったからですそれは、今も変わりません^_^何故、この空気中には悪いエネルギーと、わたしが感じたり、良いエネルギーと感じるエネルギーが存在するか、できるのか?この、わたしが感じている良い←→悪いエネルギーについてはまた、機会があれば書かせてくださいね^_^こんな事を考えていましたから、オーリングテストを行う時、何か別のエネルギーが発生するのではないかな?と思い、オーリングテストを調べてみるとまず代替医療の診断、判断法 だという事がわかりました実はわたしは信じていませんでした^_^先に書いたお話で言えばBさんが、引っ張る力を強めているかも知れないと思ったりしていたからですf^_^;)そんなオーリングテストに疑心暗鬼でいましたが空気中に何か仕掛けがあるのかなぁ。とも考えてもいました。わたしに、とっては空気は窒素・酸素・アルゴン・二酸化炭素の混合物の集まりの他に、怖いエネルギーであったり、良いエネルギーが存在してわたしの体の周りや他の人物の周りにある、不思議なエリアだったからですそれは、今も変わりません^_^何故、この空気中には悪いエネルギーと、わたしが感じたり、良いエネルギーと感じるエネルギーが存在するか、できるのか?この、わたしが感じている良い←→悪いエネルギーについてはまた、機会があれば書かせてくださいね^_^こんな事を考えていましたから、オーリングテストを行う時、何か別のエネルギーが発生するのではないかな?と思い、オーリングテストを調べてみるとまず代替医療の診断法 だという事がわかりました。                       続く、、、今回はここまでにしますね^_^また、続きを楽しみにしてくださったら嬉しいです。今日のエネルギーの投稿を毎日して欲しいと言う依頼をたくさんありがとうございます^_^いま、検討していますからお待ちくださいね。逆に、コメント欄に何月何日のエネルギーを見て!と言う依頼も大歓迎です^_^

      3
      テーマ:
  • 06 Jan
    • キネシオロジーは世界を救う1〜オーリング

      こんにちは。フェルマータです。フェルマータではキネシオロジーを扱うメニューもあります^_^キネシオロジーの最も他のメニューと違うのは、お客様は、極端に言うと何も話さなくていい。という点です。キネシオロジーは、オーリングテストなどが広く知られています。オーリングテストをご説明しますね。オーリングテストは通常二人で行います。AさんとBさんで説明してみます。Aさんが片方の親指と人さし指をくっつけて、輪を作ります。この輪をリングと呼びます。Aさんがリングを作ったらBさんも同じ様にリングを作りAさんの指のリングと交差させリングを引っ張り合います。この時Bさんは両手でリングを使り、Aさんのリングを外そうと力を加え引っ張ります。    ※画像を見てくださいねAさんのリングが離れるか外れるか、どうかで判断しますAさんは、空いている方の手で、自分と合っているかどうかを知りたい物、例えばアクセサリー、お薬、食べ物。つかめる、触れれる物ならば、何でも良いですこの時、Bさんは同じ力で引っ張っているのにAさんに合わないものであると指の力が弱まりリングが開き、「今」Aさんが自分と合うか判断したいその物はAさんには合わないという事がわかる。というのがオーリングテストです。今回はここまでにしますねわたしは、文章が、あちこち行ってしまい読みにくかったり、理解を妨げたりする文章が多いので、今年は続く、、、。を意識して書いていきますね。どうか、お付き合いくださいね^_^フェルマータの続くを楽しみにしてくださったら嬉しいです。(^_-)-☆この後のあなたの時間の続くも素晴らしい続くでありますように。

      3
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 新しいメニューのご紹介

      おはようございます。フェルマータです。フェルマータのキネシオロジー(筋反射)シリーズ⚫︎カフェキネシ⚫︎ピーチタッチ⚫︎チャクラキネシに加えてお顔の、キネシが加わりました。フェイシャルキネシです。キネシオロジーは、ストレス緩和を中心ににしていますが、フェイシャルキネシは首から上を施術します。⚫︎リフトアップ⚫︎キメを整えるこれを、しながらストレス緩和もできるキネシシリーズの、美容部門整え言えます^_^1月中はスタートキャンペーンとして3000円でご提供いたします!コメント欄非公開ですから、お問い合わせくださいね。^_^ 

      4
      2
      テーマ:

プロフィール

fermata555

性別:
女性
自己紹介:
様々なスキルとツールを使い クライアントと一緒に 魂の目的を見つけたり、遂行していく ソウルプ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
332712 位
総合月間
266053 位
スピリチュアル・占い
5465 位
癒しブログ
5083 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。