• 21 May
    • 神様に会いに行くなら、、②

      旅するソウルプランナーフェルマータです。相変わらず更新が遅れてしまい申し訳ありません(^_^;)さて今回は自分のエネルギーと会う神社に行くと更なるパワースポットとなるのかをお伝えする約束でしたね。あなたのエネルギーは統計的な占術でも毎年、毎日、違います。これはTVなどでよく見る 今日の星占いなども、天体の位置。つまり、天体の位置が変わると影響を受けるエネルギーが変わるから。という事です。ですが神社にお参りに行く場合あなたの今のエネルギーを先に見て、行く神社を決めるという、真逆のやり方となります。簡単にまとめると、、、●星占いなどの統計的な占術                   ⤵︎星のエネルギーを受ける事である意味受け身の受動形。●自身のエネルギーから    神社をリサーチ                   ⤵︎ 身体や意思による進行形。という事です。あなたは今、🅰というエネルギーを多く持っている場合🅰という神社を割り出す事で引き寄せが加速します。※俗にいう引き寄せはわたしは引き合いと理解しています。引き合う神社に行く事が流行りや何となくではなくて数字的、統計的にも確信を持ちお参りにするのは家を出たその瞬間から吉方位に向いているのもおなじです。良いエネルギーを体に受けて、言い方を変えるなら蓄えて変える事が一番の目的となります。あなた自身がパワースポット化するという事です。神社に行く事はあなたが意識し行動しますから当然の結果です。これは買い物に当てはめると欲しいものが売っている場所だけではなく何となく、気分が良くなるとか店員さんと気があうとかと言う理由で選んだりしませんか?良いエネルギーが倍増したあなたの願望は叶う確率が上がる。というわけです。今までわたしが、お手伝いをした中で一番良いご連絡を頂いたのかま赤ちゃんが欲しいという願いでした^_^自慢ではないのですが90パーセントで一年以内に赤ちゃんができたのです。10パーセントの方はカウンセリング時にわたしの伺い方が悪く事実と違う内容を話され正確なリサーチができなかった方達です。そしてあなたがマイナスなエネルギーが高い時、不思議なのですが100パーセントの確率で吉方が凶方に変わったりしますからカウンセリングやリサーチが重要になります。あなたの願望はマイナスのエネルギーを持っているときは本来のあなたの願望ではない事があります。後から考えて未来が困るような事や真理の原点蒔いたものを刈り取る。という事が、良くも悪くも作用してくるようです。商売繁盛子宝祈願良縁祈願などではなくても近くの神社とのエネルギーをみて、合致する日にお散歩で行くだけでもエネルギーアップは可能です。元々、神聖とされた場所ですから単なるお散歩もエネルギーアップ⤴️の種になるという事です。引き寄せ。は引き合うから可能です。あなたにだけ意思があるのではなく意思はある意味エネルギーですから全てにエネルギーがあると明らかになってきた今なら、理解して頂けると思います。こちらはメニューとしては30日間のエネルギーリサーチをし30日分の特に良い日をピックアップしてお伝えしています。30日以降はまたエネルギーが変わる率が高いので再度リサーチします。

      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 神様に会いに行くなら、、、

      旅するソウルプランナーフェルマータです。お花見も全国的に終わりを迎えますね。お花見がある場所は大小関わらず神社があったりします。神社はもうしばらく前からパワースポット。などと呼ばれて開運できると言われていますよね^_^さてこのパワースポットなる神社を今のあなたに一番ピッタリな神社を選べたら良いと思いませんか?調べ方、、、。あるんです。ご自身で調べたい方にはツールや調べ方をお伝えするパワースポットリサーチ講座があります。もちろん調べて欲しい方にはいつ、どちらの方角に行くかを伺い神社をお調べしお伝えしています。これだけではただの、宣伝になってしまいますから なぜ自分のエネルギーと会う神社に行くと更なるパワースポットとになるのかを次回は書いてみますね。わたしは、東洋、西洋に限らず様々な地球に存在する見える、見えない、両方のエネルギーを使い最終的にはあなたが、満足するあなたに出会ってほしいのです。それが、地球を一番穏やかで地球らしくある🌏姿に近づける方法だと思うからです。今回も読んでくださりありがとうございます。

      5
      テーマ:
    • 体の声と心の声 あなたの中でワンネスを体感してください。

      旅するソウルプランナーフェルマータです。フェルマータではメニュー表はありません。正確に言うとありますがクライアントは双子でさえも違う、感覚、肉体、感情を持っていらっしゃいます。あなたも。ですよね。さてあなたは肉体とメンタルがいつも連動していると思いますか?つまり飛べると思った跳び箱が飛べなかった。と言うような事も含めて感情、脳、肉体が全て合致していると考えていますか?という事です。脳、感情、肉体をわかりやすく一人ずつと、擬人化して考えて見てください。先に書いた跳び箱もですが脳→やれる感情→やれる肉体→脳と感情が         同じ意見なのだからやれるとなると考えますか?しかし結果は?飛べませんでした。脳→おかしいなぁ。感情→なんで?!肉体→体調が悪いかな?これ跳び箱ではなくて仕事や、人間関係あらゆるあなたの生活全てにおいて起きている事ではないでしょうか?実はわかりやすく書くと、、、脳→あれ?前と肉体が違う感情→本当は飛びたくない肉体→飛ぶ準備が出来てないという事が殆どです。つまりバラバラなのです。人間関係でも脳→苦しまない選択を       しなきゃ。肉体に緊張       する指令を出さなきゃ!感情→仲良くしたい           だけど           わたしばかり親切に           して何だか損な感じ            がする。肉体→関わらないよう           にしよう。わかるでしょうか?バラバラなんです。これは、機能が全部違うから起きる事、、ある意味当たり前の事です。いわば、あなたの中ではバラバラな意見の三人が三様に関わる機関を操作している。という事です。しかし二人で作用し合う事はあります。肉体と脳は連動し肉体と感情も連動します感情と肉体も連動します感情と脳も連動しますですが脳、肉体、感情の3つが連動するのはまれ  なようです。あなたはあなたの最高のヒーラーです。さてこの永続的に3つを完全、完璧とまではできなくても短時間でも合致する事ができたらそして少しずつでもその時間を伸ばせたら、、、。これがフェルマータにメニュー表がない理由です。各自に合わせたメニューでは施術の場合でもAさんは、肉体は音叉でBさんは、脳が音叉だったりします。脳、肉体、感情感情は、魂と見る場合もあります。 魂からのSOSが肉体に現れたり感情に被さっていたり、、、。ですから、どのレシピも同じ物は今の所ありません。基本的に、最終的にはクライアントはクライアント自身のヒーラーになり他を癒す事も容易に出来るようになっています。難しい話は苦手な方。理論がきちんと知りたい方。どちらにも対応しとにかく癒され、癒すエネルギーを増やすのがわたしの仕事だと思っています。それは地球に来て、しばらくは自己ばかりを考えて過ごしていた楽しい罪滅ぼしでもあるように感じます。長い文章を読んでくださりありがとうございます。

      3
      テーマ:
  • 23 Apr
    • スピリチャルメッセージvol 1 Dearモモさん

      旅するソウルプランナーフォルマータです。前回お知らせしたコメント欄に頂いたご相談者へのスピリチャルメッセージのコーナーです。1回目の今日は今回はエネルギーによる翻訳とツールとしては●大天使音叉オラクルカードの一人者であるドリーンバーチュの認定カードリーダーとして●オラクルカードを使用しながらメッセージを受け取りました。今回はモモさんへ大天使ミカエルからのメッセージです。弱き者を見つけて弱き者を助けようとしてきたあなたを知っています。あらゆる事の良き小さなタネを大きくできる人です。それは、良いタネであるとあなたは知っています。良きタネは時を知っています時を知ったタネは芽を出すのに🌱一番良い時をタネ自身が知っています。あなたは心配しなくとも良きタネは良い芽を出し良い花を咲かせ良い実をつけます。適切な時に適切な事が起こっています。あなたは良いタネを植えたのを忘れてしまいましたか?未来にはこのタネは実をつけないとあなたが決めてしまうならばあなたの世界ではこのタネは芽はだせません。あなたの世界のタネではありるからこそタネは一番良い時を知っています。あなたの言葉があなたに向けての言葉が愛ある言葉に変化する時タネは時を知るのです。一番良い時を知っているタネと一番良い時を与える事ができるあなたが揃わなくてはあなたの世界では芽をだせません。賢い人よ勇気ある人よ。今までの事を間違いだとは呼ばないでください。あなたの目的はなんでしたか?あなたは、弱い者の味方。ですが、強くあろうとしなくて良いのです。弱い者の味方であろうとするあなたはあなたの弱さを受け入れ 許し愛おしんでよいのです。あなたを知っています。わたしを呼んでください。あなたを愛しています。あなたが喜びに溢れるのは難しくありません。あなたの世界ではあなたが一番強くあるべきではなく一番弱くいて良いのです。モモさん ミカエルからのメッセージ受け取ってくださいね。優しくて、何とかしてあげたいと人を思いやる気持ちに溢れたモモさんにミカエルは適切なメッセージを下さったと信じています。メッセージがお役に立ちますように、、、^_−☆モモさん自身がメッセージを受け取れるやり方もありますから、ご希望でしたらそちらの講座をお申し込みくださいね。あなたが、あなたの最高のヒーラーになるのがわたしの目的です。誰もが自分自身を癒せたなら他をも容易く癒し地球はもっと素晴らしくなるからです。※メッセージをご希望の方はコメント欄は非公開ですから安心してご相談してみてください。(セッション、施術、コーチングなどは含まれないので、そちらがご希望の方は申し込みをして頂ければと思います)

      4
      テーマ:
  • 22 Apr
    • お知らせ^_^

      ご覧頂きありがとうございます^_^お知らせコメント欄にご相談を頂いた方へくださった方にはブログ内で様々なエネルギー体から受け取ったメッセージをご本人には投稿する日をお知らせして投稿させていただきます。多数頂いた場合は順番に投稿したいと思いますお一人一回に限らせてくださいね。ブログの投稿も遅れ気味ですがお役にたてるようにと思っています。

      1
      テーマ:
    • 前世を知りたいは無意味でしょうか②

      旅するソウルプランナーフェルマータです。前世を知る事で今の生かされているこのあなたの世界でどんな風に役立てていけるのでしょうか?先に①とした記事から少し投稿がずれてしまいましたが、、、(^_^;)クライアントに前世を知りどうしたいのですか?と伺うと同じ失敗をしたくない今の自分が満足いかないのは前世からのカルマ的な出来事の影響だからかもしれないから。などという答えが返って来ます。①でも書きましたがわたし自身は前世を断片的に、ある意味無意味に、唐突にビジョンとして現れます。しかし、そこには何も感じません。ですが、クライアントの望みはわたしの知ることの課題になっていたりしますからスピリットに聞いたりメッセージをもらいながらクライアントと一緒に学習していく。という方法をとりました。そして前世を知る事は今のあなたの世界では、どう役立てればいいのか?と言うテーマに焦点を置いてみました。実際、前世で犯したあるいは意図的に犯してしまった罪は人間的な罪ではありますが、自分もそこに関わった人、物も学習できたのは間違いありません。わたしの場合46回生まれ変わっていると知った時に46回目でもこれか、、、。と少し落胆しました。(知りたい方はメニューにありますのでお問い合わせください。)ですが、肉体が新たにされまた、新しい経験が増え新しくやり直せている事にまず感謝の気持ちが出て来ました。どんなに前世を知ったとしても時代も違う今、当てはめれるのは思考だけかもしれません。実際に、クライアントは前世を知って、なぜ自分が不幸かなぜそうしたのか。したいのか。などのいわゆる答え合わせをしていたり、驚くのは職業がなんて自称前世は魔女や修道士、修道女の方が多いこと。一般的なお仕事をされていた方は生まれ変われないのかしら?!と思うほどです。クライアントがいう前世が真実だとしてその前世の記憶をどう当てはめるかやり直すか。は意味がない事がわかります。前世があるならば最低一度は肉体を失っているわけですから今をさらに楽しまなくてはならない氣がします。余談ですが前世が魔女や、修道士、などの方が多いのは同じ時代に生まれ、肉体を失い、さらにはまた同じ時代に生まれたからなのかもしれないな。とも考えます。前世を知る事は実は現世での自分探しの一環で自己容認、自尊心の欠落なのかもしれません。あなたを探す時あなたは前世から自分が存在したと認めたがっているのかもしれません。誰かに言われた不確かな前世よりも今を自己容認しながら生きる方が来世で、また今の自分を探さなくていいのは間違いなさそうですよ^_−☆

      3
      テーマ:
    • ありがとう。と言う言葉で豊かになる②

      旅するソウルプランナーフェルマータです。我有十。ありがとうをこの当て字にして考えて見て頂くのをお願いしていました。これわたしを10回またはわたし10人分の存在を認めてくださり感謝します。という意味です。ありがとう。を言うにはわたしにして貰った事に感謝する前にわたしがいる事を認めてくれた事に感謝します。ありがとう。と言われる時もわたしの存在を認めてくれているからが先にある事に氣がつき感謝をします。この事を意識し始めてからありがとう。が持つ暖かで、穏やかなエネルギーやありがとう。がなんて、ここち良い言葉なのだろう。と感じ、朝、目覚めて直ぐに自分にも言うようになりました。人だけではなく様々な物質に対してもまず存在を認める事を認める事が先にある事を知る事ができました。すると何でもなかった物質にも、執着ではない愛情を持ち生活ができています。我有てある我。これは、大天使の言葉です。まず、自己の存在を認めて次に周りを認める事ができる。当たり前のように感じている  自己を今以上に、認めると何を求めているのか。何をしたいのか。が理解するスピードがあがります。この週末は我有てある我。ありがとう。をワンセットにして過ごしてみてください。非公開のコメント欄に最近はたくさんのメッセージやご相談が来ていました。直ぐにお返事ができずにごめんなさいね。ご相談に関してはこのブログで新しいコーナーとして何かできたらなぁ。といましたので大天使や、スピリチャルマスター達からのご相談者に対するメッセージを投稿しお役にたてたらなぁ。といます^_−☆読んでくださるあなたがいてくださる事に感謝します。ありがとうございます。

      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ありがとう。と言う言葉で豊かになる①

      旅するソウルプランナーフェルマータです。随分と前からありがとう。という言葉は開運的な波動を持っているのは、様々な本などにも書かれています。その効果は浄化的であったり緩和であったり利他的であったり穏やかさであったりと確かに素晴らしいですし小さな頃他から何かを頂いたりしたならばありがとう。だよ。と教えられてきましたよね。小さな頃はありがとう。とこの場合この場面では言うのだと理解していたのが大人になり心を添えたりと心からのありがとう。と挨拶的なありがとう。の2種類を使い分けている氣がわたしはします。きっと、あなたはいつも心からありがとう。を言っていらっしゃると思います^_^さてこのありがとう。と言う言葉には素晴らしい自己容認が含まれているのをご存知でしたか?ありがとう。有我十。当て字ですが、この当て字の意味を少しだけ考えてみてください。わたしはこの事に氣が付いてからはありがとう。を言うたび言われるたびに相手にだけでなく自分自身も意識するようになりました。すると今まで以上に豊かなわたしになれました。次回はその事について書いてみたいと思います。読んでくださりありがとうございます^_−☆

      3
      テーマ:
  • 28 Mar
  • 26 Mar
    • 前世を知りたい!は無意味でしょうか①

      旅するソウルプランナーフェルマータです。前世を知りたいと言うクライアントがとても増えています。対面でも電話でも聞かれる事が多くなっています。あなたはいかがですか?知りたい。と来られる方の中には、ご自身でビジョンをみたり またはヒーラーの方に聞いた事を確認の作業をする為に来られる方もいます。どちらにしてもわたしは、あまり前世には意味を感じていなかったりと言うよりは知りたいと思われる方はどうして知りたいのだろう?といました。わたしは前世を断片的に思い出す事はあっても今の人生に意味を持たせたり逆に原因とするのがあまり好みではないという考え方でした。しかしクライアントが望む事はプランナーやコーチとして知る必要があると感じて、少しずつですが学習を勧めてきました。前世を学習していく中で意外な前世の出来事を知れたり今の自分に起きた過去の出来事が意味があるものだったと知れたりなど今では前世を知りたいと言うクライアントを理解しわたし自身が前世をしるという事のメリットも得ることができました。前世を知るという事は新しい今の肉体を持つ自分を知る事になり前世という過去で現在からみると肉体の違う自分。今生という現世で今の肉体で前世をたずさえ生きている魂。前世とは魂の記憶を知り今の肉体でより良く生きるツールになると理解できました。さて次回は前世の記憶記録様々な言い方ができるとは思いますが知る事が出来納得しその得た記憶思い出せた記録をツールとして使い今の肉体で今の人生を楽しむ事ができるのかを書いてみたいと思います。

      8
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 『手放す』とは何を指すのでしょうか?②

      旅するソウルプランナーフェルマータです。前回からの続きです。あなたが「手放したい」気持ち、思い、経験を考えて頂けましたか?では今回の投稿に入りますねわたしはこの類の話がわからなくなったら世界一の大ベストセラー聖書に知恵を求めます。聖書には『手放しなさい。』とはないのですが代わりに許しなさい与えなさい。は頻繁に出てきます。自分に起きた経験を許すことは記憶をなくするのではなく起きた経験を知恵や知識に変えていく。事なのではないかと思います。『手放す』は許し、与える事が鍵になりそうです。ですが痛みを身体や、精神的に覚えるような経験は恐怖となりなかなか経験からくる、知識というこれから更に成長する糧に変えるのは容易くはなさそうです。ではここからはその痛みが、経験による自然現象からくる恐怖的な事なのか、人間関係による痛み、、例えば仕事、失恋、家庭環境などによるもの種類は違いますがジャンルを一緒として考えてみましょう。客観的にみても主観的にみても総てその痛みの経験は周りからきている周りが関わって起きている。と殆どの方が認識します。そうなるとやはり周りの性にしたくなりますよね。あの人があゝ言ったからあの日の天気が、、、あの場所の木が、、、こんな風に周りが起こした何らかの影響で、自分はこんなに痛いんだ。苦しいんだ。あの日は遠ざかったのに思い出すだけで痛みは変わらず今もそうだ。と出来事より理由にしがみつくようにしてしまいます。この事を自己啓発本や、スピリチャルでは『手放しなさい。』と言うようです。あなたが前回からの今回までの投稿の間に思い浮かべた痛みを伴う経験は簡単に手放せますか?どうしたらいいと言うのでしょうか。今までならばヒーラーに取り除いて欲しいとお願いしたり特殊な力を持つシャーマンになぜそれが起きたのかを聞いたり前世が原因だと感じたりするようないわば他から受けた影響は他から癒してもらう。というようなやり方が主流でした。今までの地球のエネルギーではそれがベストでした。これからもその助け合う、癒し合うエネルギーは存続します。ですがそれ以上に自ら再生するというエネルギーが更に上がってきています。それはある意味これほど、様々な人がスピリチャルに興味を持ちスピリチャルな技能、能力を手に入れたいと学習する人が増えた事は無いのをみても歴然としませんか?以前から書いていますが少し前から他から癒されるのではなく自ら癒そうとする地球のエネルギーが更に高くなっています。地球は太古の昔から傷ついても傷つけられても自ら癒し続けます。わたし達は地球に住む生物です。地球から影響を受けますし地球に影響を与えます。地球の上に住むわたし達は地球のある意味生き方を見れば何が相応しいかがわかるとは思えませんか?手放しなさい許しなさい与えなさい。このキーワードで次回は更に『手放す』を進めていきたいと思います。

      5
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 『手放す』とは何を指すのでしょうか?①

       旅するソウルプランナーフェルマータです。 今回は様々な自己啓発本にある「手放す」という事について書いてみたいと思います。 ずいぶん前のわたしは「手放す」と聞くとわたしは何かを自分の意志で自分の持っているものを捨て去るようなニュアンスを感じていました。 スピリットの世界では「手放す」ということは心を解放するハートの浄化抱えていた問題を放棄するというところでしょうか。 「手放しましょう。」何度も目にし耳にした言葉です。   そこで少し考えてみました。 手放すのはなぜか?手放す必要があるのはなぜか? 先に書いたような本にあるのは悩みや問題などを手放せば心が軽くなる。本来の自分になれる。あなたというカップが悩みや問題であふれているならばあなたの希望は入るスキは無いという内容です。確かにそこに書かれていることは的を得ていると思います。 ですがわたしは、なんだか自分の一部を捨て去るような氣が少しだけしていました。 そこでわたしは捉え方を変えてみました。 「手放す」ということは過去に起きたことを認めそこから自分は学習しその学習は終わったのだと。理解するとどうですか? 自己啓発本にはあなたの叡智あなたのハイヤーセルフからの言葉に、思いに耳を傾けましょう。などとありますがちょっとわかりにくいのと自分で探究するにも自分だからこそ解らない。という難点が出てきたりします。 確かに「手放します!」などのアファメーションをしたりすると心や気分が軽くなるのは事実です。 過去の●●または過去の出来事に対する●●という気持ちを「手放します!」 という事です。しかし・・・・・クライアントだけでなくわたしも一時はこれで凌げますが長続きしませんでした。 これはソウルプランナーではもちろんテクニックがあるのですがブログではあなたがあなたを癒せるように考え方の知識をお話ししたいと思います。 次回はその知識について続きを書いていきたいと思います。 あなたが「手放したい」気持ち、思い、経験を次回まで少し考えてみて下さいね。 知識、原理はとても大切です。癒しや、スピリチュアルを求めるなら語るならばなおさらです。 あなたが理解することがあなたの癒しをなんとなく・・・・などのように持続性のない癒しや、スピリチュアルは堂々巡りをするだけなのです。 さらにはあなたが知識を得て癒されたなら当然あなたの周りも癒されます。 あなたの世界はあなたが作っているからです。 では次回を楽しみにしてくださればと思います。      

      7
      テーマ:
  • 22 Mar
    • どのスピリチャルが一番なのでしょう?

      旅するソウルプランナーフェルマータです。スピリチャルとはあなたはどう理解していますか?近年はなかなか言葉でくくるには表すには多種多様な氣がします。広辞苑にはこうあります。ピンときますか?あなたが、知っている考えていたスピリチャルと噛み合いますか?と言うのはクライアントさんからスピリチャルの中ではどれが一番すごいですか?という質問がでたからです。わたしのクライアントにはかなりの、スピリチャルな方と全くそうでない方がいらっしゃいます。多分わたしがどちらも全否定せず両面持っているからだと思います。話を戻します。スピリチャルという言葉はスピリット=魂からきているようです。元々は霊性や(魂の特徴や格)神聖な物が持つエネルギーなどをさして表現されていました。この、霊性や神聖な物が宇宙であったり神または精霊、妖精、的なエネルギーを扱うまたは、それに相応しくだったりそれを生活自体当てはめ生きさらには魂にエネルギーを与えてくれると信じている人やそれを与える何かを指して表現されていると思います。本当のスピリチャルとは多種多様であるものの各自違っていいですしヘアスタイルのように元の髪は変わりませんがパーマをかけたり染めたりとできるように選べる分野で自分が気に入っていたなら本来は他と比べる必要がないはずです。宇宙を意識したスピリチャルエジプトを意識したスピリチャル。様々ありますからカスタマイズして良いと思います。そのカスタマイズの中に生まれたままのヘアスタイルたまにカットするくらい。というのがあって良いようにスピリチャルを全く取り入れていない人生も素晴らしいと思います。ですがどちらも同じような痛みや同じような悩みを抱えています。わたしは、どちらのクライアントにも明白に分かるようなセッショしかしないようにしています。クライアント自身が確認出来なくては、クライアントの魂を空っぽにしてしまう事に繋がりますし依存させてしまう事になります。依存は囚われです。スピリチャルというのは囚われではなくエネルギーをお互いに与えつつ影響し合い生きていく事のような氣がします。影響し合うのは宇宙、自然、人類の叡智あらゆるものが影響し合い共存して生きています。スピリチャルはいわばスピリチャルでは無い。も含まれています。ですからどちらが上でもどのエネルギーが下でも無いとクライアントさんには話しました。霊性が高いという表現は宗教的に言うならば質素で神の御意思に従い生きている事を指しますがスピリチャルの種類というのは本来は好きな味のキャンディーを選ぶような事で食べたく無い時は選ばなくていいのだと思います。キャンディーが苦手な方を悪くいう人はいないと思います。スピリチャルが苦手、、、。という方はスピリチャルの本来の意味を知らなかったり説明があまりうまくないヒーラーに会ったからかも知れません。またはあまりにも、偏ったスピリチャル性を発揮している方に引いてしまった事もあるかも知れません。原理や知識を知ればキャンディーと同じで好きも嫌いも良いも悪いもなく両方あって、影響しキャンディーさえもワンネスで一つなのだと理解し相手側を認める事ができます。あなたが今感じる、信じるスピリチャルがあなたに平和をもたらすならば本物で最上級なのだとお伝えしました。今回はブログをご覧になってくださるあなたにもお役に立てるかも知れないと書いてみました。次回はどんな事をお伝えできるかわたしも楽しみにしています中々、更新が間に合いませんがあなたも楽しみにしてくださったら嬉しいです。^_^

      5
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 宇宙元年〜エネルギー、時代の変化2

      前回からの続きです。その一つに変化の途中で諦めてしまう。という事も在るかも知れません。何故あきらめてしまうのかの大元についてはまたいつかお話することにして言えるのは変化する途中を通過点としてみる事ができるかどうかだという事です。6年前の東日本大震災は様々な問題をいまだに残しています。ここでは、大きな未解決な過去の出来事としてみるか過去からの大きな課題としてみるかによってずいぶんと気持ちの在り方や、取り組み方が違ってくると思います。これは、運命と呼ぶものにも言えると思います。取り組み方。ここがポイントです。諦めては取り組みは決して行われることはないでしょう。取り組みとは目的がある行動を指します。あなたの人生にも悲劇的悲観的にならざるを得ない出来事があったかもしれません。(震災と比べるのは不適切かもしれませんが今日だから話しているのだろうとお許しくださいね。)それを変えられないという事を知る学習にするか変えられるという事を知り変える材料だと知る学習にするかです。わたしの師の一人であるアランコーエン氏は彼の著書の中で「あなたが変化するには充分な貯えがある。さあ!出発だ!」と伝えてくれています。悲劇的な事、長期的な悩み。はあなたが変化できるというメッセージをうちに隠しているのです。 あなたの世界はあなたが作っている。この事実はわたしのセミナーセッションを受けてくださった方はお分かりだと思います。 あなたの未来予言を誰かにしてもらうことはもう、そろそろやめにしませんか?あなたの未来予言を誰かにしてもらうことはあなたの未来を変える力を投げ出し 捨て去ることです。 様々な他者によるエネルギーワークを否定はしません。先に書いたように宇宙や地球は進化、変化しています。エネルギーワークも進化した宇宙の一つです。その変化はあなたがあなた自身を癒し、成長させあなたの望む「幸せ」を体感できる。という事です。今まで、他者から受けていたエネルギーワークはもちろん存続するでしょう。形が変わるのです。あなた自身があなたの為にエネルギーワークをしそれを補助する形に他者からのエネルギーワークは変わります。助け合いの精神そのものです。愛ある行動そのものです。あなたが望むなら宇宙も神様も他者からのエネルギーワークも全てはあなたの為です。 様々な質問があると思います。例えば●私の世界と言っても他の人の世界もあるのにどうやって私の世界がよくなるのか・・・etc セミナーではそういった質問に更にわかりやすくお話していますがこちらではセミナーのお知らせは現在する予定はありません。 もう少ししたらHPなどを設けてみようかな。そちらでお知らせできたらいいかな。 と私も私の変化を楽しんでいます。 東日本大震災の日。何より亡くなられた方未だに心定まらずいる方にお祈りをさせて頂き生かされている事に感謝しわたしの世界でわたしの出来ることで進化成長する方をサポートできたらと思っています。なぜならわたしの世界を平和で安全で安心な世界を作る為です。あなたの世界に良い影響を与えあなたの世界が輝くことはわたしの世界に留まらず全ての世界に通じるからです。次回は時間が足りないと感じる方の為に時間の捉え方を少し書いてみたいと思います。読んで下さりありがとうございます。 

      3
      テーマ:
    • 宇宙元年〜エネルギー、時代の変化

      旅するソウルプランナーフェルマータです。6年前に起きた東日本大震災が起きた3月11日に書いています。悲劇的な出来事では沢山の命が肉体から離れました。肉体があり生きている生かされているわたしたちは、何を思い生きていくのが愛ある生なのだろうか。と考えます。肉体が生かされているうちに人は何を目的としていると思いますか?様々な、夢や希望。それは 一括りで表すならば「幸せになる」ではないでしょうか。12日は一部では宇宙元年と呼ばれる日のようです。このエネルギー変化の大いなる日にあなたも決めてください。「幸せになる」と。 運命はかえられる・・・という事はよく目にし、聞く時代になりました。 ではなぜ、以前は運命は変えられないという意識が定着していたのでしょうか? 宇宙や、地球は私たちより然として存在しています。 私たちが、成長、変化するように・・というよりは変化するのは然たる宇宙地球が成長、変化をするからです。 「それを時代と呼ぶなら              時代が変わる。」という言い方は的を得ています。時代が変わるはエネルギーの変化が起きているということです。そのエネルギーが変化している宇宙や地球の中で暮らすわたしたちは流れに沿うことをはじめに学習します。それは、季節や天気から始まり生まれる場所など、ありとあらゆる事を運命と呼び変えられないもとしてあげられていました。ですが近年では生まれる場所さえも生まれる前に決めてきていると言う説も出てきているのはあなたもご存じだと思います。エネルギー、時代は変わり変えられるものが多くなりそれに素早く気が付き変化を起こしている方も沢山いらっしゃいます。では同じ宇宙や地球に存在しているその中で変化したいのに変化できない方との違いは何なのか?続きます。

      2
      テーマ:
  • 28 Feb
    • アセンションとは?するとどうなるのでしょう❸

      世界にある不幸だと言われる事には目を意識を向けなければ蓋をしてしまえばアセンションした地球の上であなたの幸せは存在できるのでしょうか?という続きから書くお約束でしたね。途中、日食や新月の情報をお伝え出来た事に感謝します。話を戻し世界にある不幸に目を向けない関心をもたない事で、アセンションした地球で暮らす事は可能です。ただ影響を知っていても知らなくても少なからず受ける事にはなります。時々スピリチャルな方達の 中でも地球の危機的な事に関心をもたい方達をあまり良くない意味を多大に含んで 頭の中がお花畑の人なんて、いう言い方を聞くとすこし寂しいですよね。総てを解決はできませんしアセンションして、5次元体感をしても地球で肉体を持ち暮らしていくのは変わりません。問題を探さなくて大丈夫です。あなたにお任せしたいと神様や宇宙が依頼を出せば、、これはあなたの中に解決したいという思いがなければ、依頼のような出来事は見ませんし、聞かないですみます。依頼がくる。つまりそれは、小さな事も全部含まれます。ちょっとした募金の依頼であったりボランティアのお願いだったり、、、。この、ちょっとした事があなたの世界であるその一部の世界に影響を与えるのはわかりますよね。大きな危機も小さな困ったもあなたの世界の課題なだけです。知らないふりをができないような自然災害。知らないふりができない家族への心配。アセンションしても問題はずっとありますよ^_^ただアセンションすると問題が課題だと理解しやすくなり嬉しくなったりは難しいですがハッキリ、これが起因でこれが起きてクリアできたらまた、自分の魂は成長できる。と言うのがわかりますからトライしやすくなります。もっと言うと逃げがなくなる感じでしょうか。アセンションしたら、、、どうなりますか?アセンションはどうしたらできますか?アセンションしなければ、、、。本当に最近良く聞かれます。大丈夫ですよ。アセンションは自分らしく生きれる人がたくさん増えるエネルギーが溢れ、それに感化されていくと言うだけです。何よりあなたが、今抱えているあなたの、世界の問題を解決する事が身近で、最短、アセンションだと言えます。そんなアセンションしたい方はコメント欄やメールを頂けたらお話し会や、セミナー個人セッションの事をお伝えできると思います。さて今回も間が開いたにも関わらず、お越しいただきありがとうございます。次回は何がテーマか楽しみにして下さったらと思います。あなたの世界もわたしの世界も素晴らしい事を信じています。                           フェルマータ

      9
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 魚座の新月にオススメな事

      旅するソウルプランナーフェルマータです。日食にすると良い エネルギーが増す開運方法は前回書きましたがさらに今日の2月26日 23:58 に魚座の新月になります。新月ですからこれからの1ヶ月の目標を立てて頂くと良い日になります日頃、願っていることを目標にしても良いのですが出来れば天の意思とマッチした目標を設定して頂くと、実現力がさらに上がりますよ^_^ですが天の意思とはいったい何を指しているのでしょう?これは新月がどの星座で起きているかををチェックすれば知ることが出来ます。今回は魚座という場所で新月になります。天の意思としては魚座的なコトに注目していると言うことになるのです。魚座は12星座で一番最後の場所です。内容的にも●精神性●スピリチュアル●魂といった内容の意味合いが出てきます。他には●共感・優しさ●利他の精神●ボランティア・直感的と言う意味も持っています。このように、精神的なコトに関する内容が多いのが魚座です。新月の目標を考える場合も精神性は大事にした方が良さそうです。●ヨガ●瞑想などを習慣にしてみたり直感力を高めるトレーニングをしてみるのもオススメです。1番のオススメ出来る行動は、、、思い切りリラックスするために自然の中に行くという事です。日頃疲れ切っている心を癒やしてあげるのもピッタリな時期ですから。新月のお願いリストなどには普段のお願いや目標のほかにこのような精神性が上がるようなお願いも付け加えてみてください。新月、満月いつでも月がある事により地球は物理的なバランス保っています。あなたの肉体、精神どちらもバランスがとれた素晴らしい物でありますように(^_−)−☆

      5
      テーマ:
    • 日食で開運の具体的な内容^_^

      テーマ:
    • 日食にすると良い開運方法

      旅するソウルプランナーフェルマータです。前回の続きも投稿できずにいるのですが今日は日食です。前回の満月の投稿が好評でしたので緊急で投稿させて頂いています。今日は2017年が始まって初の日食です。日食は基本的には良くない時期といわれています。古来では太陽を王様と同一と見て太陽が隠れる日食は王が隠される日。としてと不吉な日ともいわれてきました。ですが占星術ではどのように解釈されるかというと悪いわけではなく気をつける日。として見ます。特に日食の日の前後1週間は何か、新しい事をスタートするには相応しくないまたは不適切な時期といわれています。この時期に人生をかけたようなことで何かをスタートするには避けておく方が良いようです。例えば、会社設立、入籍引越、お墓の新調結納、納車などなど、新しい事に繋がる事と理解してくださればいいかな?と思います。ですが日食は悪いことばかりではありませんよ。良い点としては天と地上との通路が大きく広がる時期ともいわれています。ですから日食が過ぎてから8時間以内は目標を設定するとその願いは天にダイレクトに届きやすいのです。具体的な行動ではなくイメージ未来設定には適している。という事です。夢や目標も設定、宣言したならば実現しやすい!ということになりますからこのチャンスをぜひ有効活用してみてください。そして立春の時に書きました恵方参りをしてみてくださいね。アメンバーの方にはこの投稿後、すぐにいつ、恵方参りをしたら良いのかなどを書いて見ますのでよろしければご覧くださいね。何より神社へのお参りは神様のエネルギーをアップしお参りしたあなたをバックアップするエネルギーを神様が増すのだという事を頭においてくださいね。恵方参りはあなたの願望をお話しにお願いに行くより先ずは、神様のご繁栄を祈願しにお参りしてみてくださいね^_^

      2
      テーマ:

プロフィール

fermata555

性別:
女性
自己紹介:
様々なスキルとツールを使い クライアントと一緒に 魂の目的を見つけたり、遂行していく ソウルプ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

スピリチュアル・占い
5915 位
癒しブログ
5310 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。